« 《S-PULSE 2004》 どこへ行く?戸田 | トップページ | 《ひとりごと》 また新しい産声が。 »

《ひとりごと》 突然の時間変更には気をつけましょう。

今度の日曜日、博多の森の折り返し、柏対福岡第2戦が日立台で行なわれます。

それに向けてレイソルさん、秘密練習をしたようで。

柏、入れ替え第2戦へ鉄のカーテン 日刊スポーツ

ただね、早野監督、それはないんじゃないかと。

柏 2人が練習に遅刻で罰金 スポニチ

当初、6日の練習開始は、午後2時。
     ↓
それが、「コンディションを早く戻したかったから」とかで、
第1戦の帰りの機内で、午前開始に変更した。
     ↓
チーム広報には伝えてないし、全選手に伝わったわけでもなかった。
(※実際、当日確認したからよいものの、下平も聞いてなかったらしい。)
     ↓
2名遅刻。
「こういうミスがあるのはダメだ。罰金は払ってもらう」
     ↓
罰金1万円徴収。

まぁ聞いてないほうも聞いてないほうなのかも知れないけど、
チームの広報にすら伝わってないんだから、
よほど「伝え方が悪かった」んじゃないのかね?

それを「選手のミス」だというなら、
突然の時間変更をちゃんと伝えてなかったのは「監督のミス」なんだから、
聞いたことはないけど…

「監督も罰金」だとおもうのですが、いかがでしょうか。

« 《S-PULSE 2004》 どこへ行く?戸田 | トップページ | 《ひとりごと》 また新しい産声が。 »

2004年」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/2187616

この記事へのトラックバック一覧です: 《ひとりごと》 突然の時間変更には気をつけましょう。:

« 《S-PULSE 2004》 どこへ行く?戸田 | トップページ | 《ひとりごと》 また新しい産声が。 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ