« 《J LEAGUE 2004》 白黒から深紅へ | トップページ | 《NPB 2004》 我ら~の、我らの~… »

《S-PULSE 2004》 戻る者あれば、出る者あり…

戸田以外にも何人か移籍希望の選手がいることは、
それとなく聞いていましたが、ここまで記事になっちゃうとさすがに決まりなんでしょうね。

清水・DF池田、仙台・FW佐藤を獲得 中国新聞(広島)

昇平君、広島へレンタル移籍ですか…。

正直に言うと、新人が入ってくるとはいえ、
清水の守備陣の層は決して厚いとは言いがたいだけに、
非常に痛いことは痛いのですが…。

今年は左足の指の付け根を骨折する不運もあって、
ほとんど出場することができなかっただけに、
「外でやりたい」という思ってもおかしくはないのかなぁと思います。

先方の小野監督が獲得を要望したとのことで、
昇平の意思と先方の要望が合致したこともあって、
話が進んだと捉えるべきなのでしょうか…。

ただ、クラブとしては、俊秀や森岡の年齢的なことも考えると、
将来チームの中心としてがんばってもらいたいということで、
1年間のレンタルということに落ち着いたのかなと感じます。

昇平自身にとっても、
今年右のウイングで活躍した太田、神戸から復帰する和道のように、
一度「外」を見ることも大事な経験かと思います。

旅立つ昇平君にありきたりですが、個人的にメッセージを。

1年後、クラブから『必ず、戻って来い』といわれるようなプレイヤーになれ。

そして、ぜひ、大きくなって清水に戻ってこい。

がんばれ!若獅子、池田昇平!

« 《J LEAGUE 2004》 白黒から深紅へ | トップページ | 《NPB 2004》 我ら~の、我らの~… »

2004年」カテゴリの記事

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/2357143

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE 2004》 戻る者あれば、出る者あり…:

« 《J LEAGUE 2004》 白黒から深紅へ | トップページ | 《NPB 2004》 我ら~の、我らの~… »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ