« 《RUGBY 04-05》 Microsoft Cup 始まる | トップページ | 《S-PULSE 2005》 2/8の練習試合の対戦相手は »

《S-PULSE 2005》 2005シーズン背番号決定。

つぶしが利く」という理由だけで
ユニのナンバーは「無番」か「12」としている えす☆ふりーくです。こんばんは。

新ユニの評価がよろしいようで、憧れのあの選手の番号を買おうという人も
チラホラいらっしゃるかと思いますが、
そんな方々にとって気になる背番号が発表されました。

■清水エスパルス 2005シーズン 選手番号のご案内 エスパルス公式

1 GK 黒河貴矢(← 20)
2 DF 斉藤俊秀
3 DF 山西尊裕 ★
4 DF 高木和道(← 21)
5 MF 吉田康弘
6 MF 杉山浩太(← 31)
7 MF 伊東輝悦
8 MF 平松康平(← 13)
9 FW 北嶋秀朗
10 MF 澤登正朗
11 DF 森岡隆三
12 Supporters
13 MF 兵働昭弘 ★
14 MF 高木純平
15 FW 久保山由清
17 MF 鶴見智美
18 FW チョ ジェジン
19 DF 和田拓三
20 MF 佐藤由紀彦 ★
21 GK 西部洋平(← 16)
22 MF 太田圭輔
23 FW 岡崎慎司 ★
24 DF 平岡康裕 ★
25 DF 市川大祐
26 DF 青山直晃 ★
27 DF 村松潤
28 FW 鈴木浩介 ★
29 FW 前田高孝
30 DF 岩下敬輔 ★
31 GK 山本海人(← 30)
32 MF 枝村匠馬 ★
33 FW 財津俊一郎 ★
★は新加入。

一応、今のところ、こんな感じですね。
まだ、「獲る」予定はあるんですかね…。
「16」番空いてますから…。

真田のあとの「1」番は、黒河ですね。
やはりクラブとしては、生え抜きの彼に期待するところが大きいということでしょう。
一方の西部は、16から21へと少し増えましたか…。

それから、浩太が、大榎克己の「6」番を襲名。
まぁ、こちらも期待の現われかと。

ただ、前任が他クラブへの移籍交渉中ですが、
日刊さん、栄光の背番号なんですか?

で、8番は、アレ→アラと来てましたが、ジェジンの18番は外せないので、
結局、康平が背負うことになりました。

自覚を持たせる意味でも、そろそろ一桁でがんばってもらいましょう。

それ以外では、和道の「4」番と兵働の「13」番も、
期待値ということなんでしょうか。

まぁ、和道は神戸での武者修行の成果を発揮してほしいですし、
兵働は新人ただ一人の大卒ですから、1年目からアピールしてもらいたい。

山西は、磐田→清水の前例となった古賀琢磨同様、背番号3。
予想の範囲内です。

あと、ユキヒコが意外と重い「20」番。一ケタ台と思っていましたが…。

ただ、もしかしてユキヒコの「20」は、将来的に「10」ということなのかなぁというのは、
私の考えすぎなのでしょうか…。

予価税抜き15,000円+番号・名前代と、
お高めな値段設定の新ユニフォームをお求めの皆様、ご参考まで。

« 《RUGBY 04-05》 Microsoft Cup 始まる | トップページ | 《S-PULSE 2005》 2/8の練習試合の対戦相手は »

2005年」カテゴリの記事

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/2683888

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE 2005》 2005シーズン背番号決定。:

« 《RUGBY 04-05》 Microsoft Cup 始まる | トップページ | 《S-PULSE 2005》 2/8の練習試合の対戦相手は »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ