« 《S-PULSE 2005》 戸田、ヴェルディへ | トップページ | 《S-PULSE 2005》 2005年ユニフォーム発表 »

《S-PULSE 2005》 キャッチフレーズは、かける想い。

今日は、新ユニの発表もあったようですが、とりあえずキャッチフレーズから。

■清水エスパルス 2005シーズンキャッチフレーズ決定のお知らせ エスパルス公式

まぁ、よいんじゃないですか。シンプルで。

「かける想い。」

チームにも、「(今季に)かける想い」はあるわけだし、サポーターも「(チームに)かける想い」はあるわけで…。

で、気になる説明がありましたね。

昨シーズンまでは一般の皆様から募集の上で決定しておりましたが、
クラブ方針や監督のチーム作りに、より適合したキャッチフレーズを掲げる
いう目的から、今シーズンはクラブ内で決定することといたしました。

まぁ、当たり前というか…。

別にキャッチフレーズを選ばせることで客が呼べるわけではないわけだし、
チームがよくなるわけでもない。

ことし清水エスパルスは、何を中心にすえて戦うのかを決めるのは、
監督であり、現場であるわけで。

かっこいいキャッチフレーズである必要はないわけですよ。

過去のキャッチフレーズも紹介されていましたが、
big mission2000あたりから、名が体を現さなくなってましたから。

ということで、「かける想い。」

これをピッチでどう具現化されるのかが注目される2005年シーズン、
15日からチームは本格始動です。

« 《S-PULSE 2005》 戸田、ヴェルディへ | トップページ | 《S-PULSE 2005》 2005年ユニフォーム発表 »

2005年」カテゴリの記事

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/2574756

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE 2005》 キャッチフレーズは、かける想い。:

« 《S-PULSE 2005》 戸田、ヴェルディへ | トップページ | 《S-PULSE 2005》 2005年ユニフォーム発表 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ