« 国分キャンプも最終章。 | トップページ | ネタはないけど、ひさびさに更新。 »

あの曲が、ついにCD化

こちら様によりますと、かの名曲「1/6の夢旅人」のオリジナル版が、ついにCD化されることになったとのこと。
(知らない方は、こちらへどうぞ。)

さっそく、樋口了一さんのサイトにて確認。

今回は仙台TBCラジオの企画と連動する形でCD化されるようです。

Loppiさんにて、2月15日から予約開始。
商品コードは、451461。
引渡しは、4月8日(金)。
…しっかり、手帳に記録しましたよ。

まぁ、この曲のメロディライン自体はV6に後日提供されたこともあってジャニーズが版権を持っているとかでCD化できずにいたものです。

そのため、ベトナムの時からメロディラインを変えた「1/6の夢旅人2002」がどうでしょうさんのテーマソングとなりCD化されてますが、やはり、TVKリターンズでこの番組を知ったものとしては、やはりオリジナルのCD化が念願でもありました。

10日には、どうでしょうさんのHPの更新がありませんでしたので(韓国行ったようですな…)、両Dの見解が楽しみなところです。

まぁ、どういう経緯で、CD化OKなったかは興味あるところですが、それはともかく、もう、これは個人的に「買い」です。

« 国分キャンプも最終章。 | トップページ | ネタはないけど、ひさびさに更新。 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/48656504

この記事へのトラックバック一覧です: あの曲が、ついにCD化:

» 1/6の夢旅人オリジナル版リリース決定!! [徒然草∞(アンリミテッド)]
はいどうも、おかわりでございますよ。 ついに、ついに、ついに幻の名曲『1/6の夢旅人』のオリジナル版がリリースですよ、奥さん! コチラをビシッと押しますと、... [続きを読む]

« 国分キャンプも最終章。 | トップページ | ネタはないけど、ひさびさに更新。 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ