« あの曲が、ついにCD化 | トップページ | 猛牛の想い出は、いつまでも »

ネタはないけど、ひさびさに更新。

日朝戦の翌日からはじまった会社のフロア移転ですっかり疲れてしまって、まったく更新できませんでしたが、その間も世の中は動いていたわけで、決してネタがないわけではなく、書く気が全く湧かないほど疲れちゃいましたわ、今回は。

で、まぁ、この間の話題といえば、

・エスパキャンプ最終日のジュビロ戦、2-7で大敗。
・アイスホッケー日本代表、トリノ行きならず。
・早稲田ラグビー、トヨタの前に惜敗。

‥‥‥ これじゃ、書く気があっても筆が進まんわな。

3連休は金・土と出勤したわけですが、移転作業というのは普通の仕事と違って、拘束時間の割りに手の空く時間が長くて、それでいて、荷物は梱包してしまってるから、ろくにPCも使えないわで、えらい「手持ち無沙汰」でしたなぁ。

こういうとき、いつもなら基本的に代休を取らずに、休みが取れる状況で有休を消化するようにしてるんですが、今回は果たして…。


休みを取りたいな…。
ただ、J開幕後の出費を考えると、ここは我慢かな…。
でも、今年は長距離遠征は日程から考えると無理っぽそうなので、近場で温泉+サッカーとか少し検討してみようかな…。

とか思っている昨今です。

まぁ、なんだかんだ言って、3ヶ月近くがんばって着実に更新してきたわけですので、すこし無理のないペースで更新していこうかと思ってます。

« あの曲が、ついにCD化 | トップページ | 猛牛の想い出は、いつまでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/2932557

この記事へのトラックバック一覧です: ネタはないけど、ひさびさに更新。:

« あの曲が、ついにCD化 | トップページ | 猛牛の想い出は、いつまでも »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ