« アイスホッケー全日本選手権準々決勝 | トップページ | アイスホッケー全日本選手権準決勝 »

非公開3本勝負2本目

すっかり夜も更けてしまいましたね…。
あいも変わらず三保での練習試合は完全非公開なエスパルスさんですが、19日は横浜FCと練習試合でした。

◆練習試合(45分×3)
清水エスパルス 3-2 横浜FC
1本目 0-1
2本目 2-1
3本目 1-0

45分×3で、チームは2本で戦ったので、え~と…

最初に出ていた選手は、何をしていたんでしょうか?

まぁ、それでも多少点が取れるようになったのであればよいのですが…。
メンバーも経過もわかりませんので、何ともコメントしようがありません。



スパサカで、JリーグCM大賞やってましたな。

ほとんどが手作りで、CMというより単なるVTRとしてみてましたが、柏の谷澤や、セレッソのモリシは、それ相応に、まぁ面白いかなと。(谷澤のアレは、ちと「痛い」が。)

一方で、横浜・磐田はCGやら使ってえらい凝りようでしたが、「プロ(T●S)がつくったんじぇねぇか?」って疑ってしまいましたよ、一瞬。

で、うちですが、あいかわらず、インパクトがないとおもっていたら、やはり、こいつがやってくれました。

岡崎慎司

またも、ブルース・リーのものまねだったのは、サンクスデーにいかれた方には「またか」感はあるのでしょうが、こちらは初見でした。
こちらは、「あぁ、こいつが噂の…」と思いましたが、大体は「あれ、誰?」的な印象だったんじゃないかと。
(その前に、うちのCM、誰もマークしてないよってか?)

ちなみに、岡崎君、’86年4月16日生。

えす★ふりーくと誕生日、同じです。

« アイスホッケー全日本選手権準々決勝 | トップページ | アイスホッケー全日本選手権準決勝 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/3003164

この記事へのトラックバック一覧です: 非公開3本勝負2本目:

« アイスホッケー全日本選手権準々決勝 | トップページ | アイスホッケー全日本選手権準決勝 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ