« アジアリーグアイスホッケーファイナル 第4戦 | トップページ | 重苦しい、されど大きな勝ち点3~日本対バーレーン »

きら星、「いいとも」に出演。

大泉洋が、「いいとも」に出る。
それだけのために、HDD付DVDレコーダーを買った、えす★ふりーくです。
こんばんは。

今、録画したのを見てますが、
「いやぁ、モジャ毛が今まで以上にこまかく見える」

…違いますね。
見たいシーンに、「ビシッ!!」といける。いやぁ~便利。

さて、いいともの感想。
どういじられてたかは、いろんな方がレポートされてるのでそちらをご覧ください。

まず恒例の花の数。
救命関係はともかくとして、それ以外にもとんでもない数が来てましたね。
ジブリさん(というより宮崎監督など個人名で。)、FANTANのレコード会社、
北海道日本ハムファイターズ、そして、あったことないけど「ドリカム」さんまで。

そして、他系列にもかかわらず、しっかりどうでしょうさんからのお花も紹介されました。

「祝初出演 めでたい!!」

…藤村さんの声が思い浮かぶようだ。

タモリさんとの絡みが今回で4回目(Mステ、いいとも特番、収録済の特番)ということで、すっかり、いじられまくってましたね。
しかも、どういじったらよいか心得ているみたいでしたね。

大泉君いわく、「北海道バッシング」だと申してましたが、
北海道から来た初対面の人間に、そんないじり方はしませんから、
もう、タモリさんの中では、すっかりおなじみの人になってるんでしょうね。

あっというまに時間が来て、「えっ、マジで?」ってな顔してましたが、

あなた、しゃべりすぎです。
それに、椅子に座るまでで5分以上かかってますから。

そのあと中居君のコーナーにも出てましたが
彼とも旧知ということになりますね。「うたばん」で。
でも、たった1回しか会ってないのに、
コーナー冒頭で挨拶代わりに中居君が突っ込むあたり、
中居君にも認知されているということなんでしょうかね。

いいとも見てて思ったのは、大泉君って
あまり数多くあったことがない人でも、
「おもしろい人だな」とか思わせる何かを持ってるんだなと。
それは、けっして強烈なインパクトを与えるものでもないんだろうけど、
「なにか引っかかる」という感じだと思うんですよ。
だから相手も、ますます気にかけてくるというか…
う~ん、たとえとしては的確ではないが
「ボディブロー」のように効いてくるんでしょうね…。

午前中から夕方のニュースまで、
この日は番宣ということもあって「出ずっぱり」でしたが、
「洋ちゃんファン」にはたまらない1日だったといえそうです。

« アジアリーグアイスホッケーファイナル 第4戦 | トップページ | 重苦しい、されど大きな勝ち点3~日本対バーレーン »

TEAM-NACS」カテゴリの記事

オフィス・キュー」カテゴリの記事

大泉洋」カテゴリの記事

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/48656507

この記事へのトラックバック一覧です: きら星、「いいとも」に出演。:

« アジアリーグアイスホッケーファイナル 第4戦 | トップページ | 重苦しい、されど大きな勝ち点3~日本対バーレーン »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ