« 《SPORTS 2005》 非公開三本勝負ラスト、など | トップページ | 開幕まで、あと2日 »

特別指定選手、きたー!

おとなりさんは、話題の平山君ですが、うちは、同じ筑波のMF、藤本淳吾選手を特別指定選手として受け入れすることになった模様。

筑波大FW藤本、特別指定選手で清水へ 日刊スポーツ

藤本君、国分キャンプに参加してくれました。

そして、2月8日の対鹿屋体育大学戦では若者組で唯一の得点を挙げるなどいいところを見せてくれました。

今年入団した兵働選手の一つ下、つまり今春から4年生、副主将を務める。

なかなかのテクニックの持ち主のようで、しかもレフティー。
そのまま来シーズン入団というふうに、うまく行ってもらいたいものです。


それにしても、つくば→田舎磐田もそうとうの距離だが、つくば→清水も決して近いとはいえないぞ。

やっぱり、春休みと夏休みに練習参加ってことなのかなぁ…。

それと、健太、大三の筑波コネクションがここでも活きたということでしょうか…。



スタッフ追加のプレスあり。

■サテライト アシスタントコーチに宇野 陽氏 就任決定のお知らせ エスパルス公式

常葉浜松から、また人材が移動しました。
それはともかくとして、サテライトにもアシスタントコーチをつける。

フロントも、現場をあずかるスタッフもそうとう本気だぞ。これは。

« 《SPORTS 2005》 非公開三本勝負ラスト、など | トップページ | 開幕まで、あと2日 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/3135333

この記事へのトラックバック一覧です: 特別指定選手、きたー!:

« 《SPORTS 2005》 非公開三本勝負ラスト、など | トップページ | 開幕まで、あと2日 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ