« アジアリーグアイスホッケーファイナル 第2戦 | トップページ | 2005プロ野球開幕! »

W杯アジア最終予選 第2戦

■テヘラン
イラン 2-1 日本
得点)
イラン:ハシェミアン×2
日本:福西

せっかく、福西のゴールで追いついたんですが、
守備が悪すぎました。

ホームでならともかく、引き分けでもよいアウェイ戦。
黄金の中盤でしたっけ?
機能しませんでしたね。
何しろ、ボールがなかなか収まらない。
この試合、どちらかといえば、もっとガチに守って、カウンターで十分。
引き分けでいいくらいに思っておけばよかったように思いましたが、いかに。

FW。うーん…。
パッとした働きが見受けられませんでした。
特に高原はやたらと下がってきてしまうので、
イランにとっては、今日の「前線」は脅威ではなかったかなぁと。

守備。
あんだけ、どフリーにしたら何にもなりませぬ。
まずかったのは、特に1点目。
俊輔の負傷一時退場に気をとられたわけではないだろうが、
ペナルティエリア内で、やってはいけない
GKとDFが「かぶった」挙句、ボールは確保できず…。
そりゃ、決められるよな。

2失点目は、加地という選手はCBではないというだけのこと。
本来いるべきポジションのところに、本来そのポジションを守るべき選手が
いなければ、そこが穴になって当たり前。
加地云々もさることながら、その前の出しどころを封じないのも問題。

まぁ、救いは2試合目ということ。
これで1勝1敗。
次のバーレーン戦で勝利すれば、2位以上に浮上できる。

次に切り替えて、いきまっしょい。

« アジアリーグアイスホッケーファイナル 第2戦 | トップページ | 2005プロ野球開幕! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/3440547

この記事へのトラックバック一覧です: W杯アジア最終予選 第2戦:

« アジアリーグアイスホッケーファイナル 第2戦 | トップページ | 2005プロ野球開幕! »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ