« またまた負傷者が… | トップページ | チャンスはあれどゴールは遠く ~J2 第5節 湘南対甲府 »

またも△。~J1第3節 磐田戦


またもFWに負傷者が…

J1 第3節 ~静岡スタジアム・エコパ
清水エスパルス 1-1 ジュビロ磐田

得点者:
(清水)森岡、(磐田)カレン

まず、はじめに懲罰規定とやらで背景が水色化しているエスパ系各ブログ様、お見舞い申し上げます。

当方、日常生活においても「水色系」なモノどもは忌避しておりますものですから、皆様のようなことをすることなど想像するだけでも卒倒してしまうんじゃないかという次第です。

さて、あいにく午前中は東京で仕事だったため、エコパ行きを諦め、平塚に行っておりました。

よって、携帯速報だけが頼りだったわけですが、北嶋の負傷退場が大きく響いたようですね…。
せっかく森岡の直接FKが決まったのですが、またも、リーグ戦は引き分け。

うちでラジオを聴いていた母によれば、キタジが怪我するまではある程度攻めることもできたようですが、それから後は防戦一方だったとのことで、やはり、追加点をコンスタントに取れるチームにならないと、なかなか勝てないなと思うしだいです。

守備が昨シーズンに比べ格段に向上したことは喜ばしいことですが、ただでさえ得点(の匂い)欠乏症の我がチーム。
ジェジン、キタジと高さのあるFW2人があいついで負傷とは、長谷川監督も頭が痛いことでしょう。

さいわい次の試合まで1週間ありますので、思い切って若手を使ってみるなどして乗り切ってもらいたいところです。

次節は、4月9日(土)柏レイソル戦。
…決算作業が終われば、いけるかもな…。

« またまた負傷者が… | トップページ | チャンスはあれどゴールは遠く ~J2 第5節 湘南対甲府 »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

マサトさま、TB・コメントありがとうございます。

キタジのケガ、本人はもちろん、チームにとってもあまりにも痛いですね…。
ただでさえ、ジェジンが肋骨骨折という状態でムリができませんので…。

とにかくヤリクリが大変です。

お返しにTBさせていただきますが、清水・甲府・日光も応援されているとのこと。
いやはや、ご同輩がいるとはおもいませんでした。
これからも宜しくお願いいたします。

えすふりーくさん、こんばんわ。はじめまして
TBさせていただいたマサトといいます。
私もエスパルスを応援しているのですが、
昨日の北嶋のケガ、本当に残念です。
しかも全治2ヶ月の重傷。痛いですね。

私はヴァンフォーレ甲府と日光アイスバックスも応援しています。
また寄らせてもらいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/3535962

この記事へのトラックバック一覧です: またも△。~J1第3節 磐田戦:

» 北嶋が・・ [18キッパーのなれの果て]
昨日の静岡ダービー、エスパルスにいい展開だった。後半15分までは・・ それまでは [続きを読む]

« またまた負傷者が… | トップページ | チャンスはあれどゴールは遠く ~J2 第5節 湘南対甲府 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ