« またも△。~J1第3節 磐田戦 | トップページ | 決算業務中につき更新停滞中。 »

チャンスはあれどゴールは遠く ~J2 第5節 湘南対甲府


バレーは重症かも…

■J2 第5節 ~平塚競技場
湘南ベルマーレ 1-0 ヴァンフォーレ甲府
得点)柿本

と、いうわけで、平塚に行っていたわけですが、やはり先週は、「甲府がよかった」というよりは「水戸がよくなかった」と取るべきかなと思いました。

サイドから折り返されると、どうにも鶴田が心もとないというか…。
案の定、右からのクロスをヘッドで合わされてゴールを許しましたしね…。
鶴田だけでなく、CBも少しあぶなかっしくてねぇ…。

それでも、前半に幾度も会ったセットプレーで点が取れていればよかったんですがね。
湘南のチャンスは、そんなに多くありませんでしたから、やはりFW陣が頑張ってくれないと厳しいし、そこまでの過程でボールをとられてしまうというのも、FWが下がってきてしまう原因になるので、前目の選手も、巧くボールを散らしてほしかったです。

バレーは、ちょっと重症。
たしかにポストプレーは大事なんだけど、決めるところをしっかり打ってくれないと、相手に与える脅威が小さくなってしまうのでね…。
早くゴールを決めてもらいたいものです。

« またも△。~J1第3節 磐田戦 | トップページ | 決算業務中につき更新停滞中。 »

サッカー」カテゴリの記事

ヴァンフォーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/3536360

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスはあれどゴールは遠く ~J2 第5節 湘南対甲府:

« またも△。~J1第3節 磐田戦 | トップページ | 決算業務中につき更新停滞中。 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ