« 《S-PULSE 2005》 やれることは何でもやってみよう。 | トップページ | 《S-PULSE 2005》 テウク、第一子誕生おめでとう! »

《J LEAGUE 2005》 レオンねぇ…

松永さんの後任は、エメルソン・レオンですか…。

神戸新監督にレオン氏、今週末に来日 日刊スポーツ

ますます、このチームの方向性が見えなくなりましたなぁ。

三浦泰年本部長いわく

「世界レベルの監督が来ることは、ビッグクラブへ向かう神戸にふさわしい。
規律の徹底と妥協を許さない姿勢で、必ず勝たせてくれる監督と思っている」

…そうですか。
ビッグクラブへ向かうのですか…。

ちなみに、レオン氏が監督を務めたチームの、レオン氏退任後の成績は…

清水
94年1st(レオン)2→94年2nd(リベリーノ)6位→95年1st(宮本征勝)12位
V川崎
96年後半(レオン)年間7位→97年1st(加藤久)16位→97年2nd(エスピノーザ)12位

…短期的にはよいのでしょうが、「去った後には何も残らない」ようですが。

それと、これは、思い違いかもしれないのだけれど…
確か、レオンと泰年って浅からぬ因縁があったように思ったのだが…。

まぁ他人様のことなんで、どうでもいいっちゃいいんだけどね。

« 《S-PULSE 2005》 やれることは何でもやってみよう。 | トップページ | 《S-PULSE 2005》 テウク、第一子誕生おめでとう! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

クレオ様、コメントありがとうございます。

たぶん、今、手が空いていて、かつ本部長とパイプがある人っていったら、レオン氏しかいなかったんでしょうね。なにしろ発表が早すぎるもの。

行き当たりばったりはあのクラブのお家芸のようなので、あぁまたかと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。

同感です。何でレオンなのか、よくわかりませんね。チームがバラバラにならなければいいですけど・・・。他様のチームの心配をする余裕はありませんが・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/3771746

この記事へのトラックバック一覧です: 《J LEAGUE 2005》 レオンねぇ…:

» (速報)レオン監督が、ヴィッセル神戸へ [ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷]
サンパウロ州選手権を制した サンパウロFCのレオン監督が、 日本のクラブへ行くと [続きを読む]

« 《S-PULSE 2005》 やれることは何でもやってみよう。 | トップページ | 《S-PULSE 2005》 テウク、第一子誕生おめでとう! »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ