« 《S-PULSE 2005》 クマ注意報、発令。 | トップページ | 《ひとりごと》 今、幕張です。 »

《ひとりごと》 ふぅ…。

こんばんは。久々に記事をアップしてます。

勤め人の性(さが)とはいえ、月~木と深夜残業はさすがに、しんどかったです。
特に、水曜・木曜と終電後まで会社にいまして、家に着いたのが2時過ぎとか1時半近くでは、さすがに堪えました。

木曜日の午前中なんて、ほとんどぼ~っとしてましたし…。
力が入らなかったですから。

おまけに日曜も出でしたので、6日間連続で出社。
やけに長い一週間でした。

まぁ、それでも、明日、明後日となんとか休めますので、一息つけるかなというところです。

さて、エスパルスは、明日(というか、明けて今日になっていますが、)はナビスコ名古屋戦です。

19:30開始、瑞穂ですか。
完全に「泊まり」仕様ですが、万博の影響で宿が取れないようですね、名古屋。
深夜バスという手も考えたのですが、乗車時間(戦闘時間?)も中途半端なので、今回はパスですね…。
グララに会うのは、10月末のリーグ戦アウェイまでお預けですね…。

明日は、小瀬か、マリンか、どこかに出没しようかと思ってます。
天気もよさそうですので、気晴らししてきます。

では、おやすみなさい。

« 《S-PULSE 2005》 クマ注意報、発令。 | トップページ | 《ひとりごと》 今、幕張です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/48656508

この記事へのトラックバック一覧です: 《ひとりごと》 ふぅ…。:

« 《S-PULSE 2005》 クマ注意報、発令。 | トップページ | 《ひとりごと》 今、幕張です。 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ