« 《DRAGONS 2005》 ヤクルト戦試合終了 | トップページ | 《S-PULSE 2005》 J1第10節 横浜Fマリノス戦 »

《ひとりごと》 帰りました。

どうも。
東京の自宅に帰りつきました。

さすがに日帰りは疲れました。

中日-ヤクルト戦に関して言えば、
ヤクルトの石川はさることながら、山本昌も5回9安打でしたので、
かならずしもいい出来とはいえなかったと思います。

結局、どれだけ踏ん張れたかが明暗を分けたのかなと思います。

ドラゴンズ打線は、ウッズの加入で一発で決める試合展開が今年は多くなりそうですが、
この日のように集中打で点を積み上げていければ、大崩れしないかなと思います。

それには、福留の復調がかぎになってくるわけですが、
この日は9得点中5打点をたたき出し、
調子が上がってきているところを見せてくれました。

ナゴヤドームの試合終了が午後6時30分でしたか。
脱出に手間取って、
ドーム前矢田駅の行列の相当後方になってしまったため、大曽根まで歩き。

そのあと、栄のクラブグランパスでグララグッズを物色しようとしたのですが、
午後7時閉店(調べていけよ、俺。)だそうで、全然間に合いませんでした。

新幹線の時間もあったので名古屋駅にむかい、
さぁ夕食と思っていたらどの店も行列。

なんでも、愛・地球博、14万人も今日は入ったそうで…。
結局、ホームのきしめんと駅弁でお腹を満たす有様。

野球の試合には勝ったものの、それ以外は完敗。

このリベンジは、秋の名古屋戦@豊スタの際に果たしたいと思います。

« 《DRAGONS 2005》 ヤクルト戦試合終了 | トップページ | 《S-PULSE 2005》 J1第10節 横浜Fマリノス戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/3970334

この記事へのトラックバック一覧です: 《ひとりごと》 帰りました。:

« 《DRAGONS 2005》 ヤクルト戦試合終了 | トップページ | 《S-PULSE 2005》 J1第10節 横浜Fマリノス戦 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ