« 《S-PULSE 2005》 J1第12節 川崎フロンターレ戦 | トップページ | 《ひとりごと》 ふぅ…。 »

《S-PULSE 2005》 クマ注意報、発令。

どうも、また、こんな時間ですね。

最近、終電で帰るのが普通になっている えす☆ふりーくです。
そろそろ更新しないと、いかんなぁと思っていたら、ネタが。

■U-20日本代表選出のお知らせ エスパルス公式

ん~。また、大熊組ですか。

浩太、真希についで、山本海人まで…。

とりあえず、クマには言っておこう。

・「大熊組=ケガして帰ってくる」という印象あり。
 ワールドユースも結構だが、選手を出してるクラブに迷惑をかけるな。
使わないと決めているなら召集するな。

それと、うちのフロントにも。

・なんでもかんでも、協会に協力せんでもよい。
・選手の怪我が頻発するようなら、協会とコトを構える気概を。

自分とこの所属選手のポジションを忘れるな。

2005.5.18 1:27現在。

■山本 海人(やまもと かいと)
ポジション:MF
生年月日:1985年7月10日生
身長/体重:188cm/78kg

« 《S-PULSE 2005》 J1第12節 川崎フロンターレ戦 | トップページ | 《ひとりごと》 ふぅ…。 »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

Masatoさん、こんにちは。
「クマに呼ばれる→怪我してかえってくる」ではたまったものではありません。
フル代表だとクラブ側も問題にするのに、U代表では特に問題としないというのは、何かいびつなように思います。

熊、要注意ですね。熊のサッカーには、浩太や真希のセンスは必要ないように思います。使わないなら、使わないで、さっさと帰して欲しいです。ちょっとつばつけて、怪我だけさせて返品なんてなったら最悪です。熊のサッカーでは、世界は勝ち抜かないでしょうから、選ばれなくても何ら気にすることなしだと思います。

もっと良い監督だったら、喜んで送り出すのですけどねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/4174790

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE 2005》 クマ注意報、発令。:

» U-20代表候補に清水から3人選出 [えすぱるす習慣]
すでに公に発表されていますが、ネタがないのでとりあえずメデタイメデタイ! ◆清水 [続きを読む]

« 《S-PULSE 2005》 J1第12節 川崎フロンターレ戦 | トップページ | 《ひとりごと》 ふぅ…。 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ