« 《S-PULSE 2005》 J1第10節 横浜Fマリノス戦 | トップページ | 《ひとりごと》ニャホ・ニャホタマクロー辞任 »

《S-PULSE 2005》 今度は、ノボリが…

清水MF沢登が全治4週間 日刊スポーツ

4日の横浜戦で負傷した澤登が、右ひざ靭帯損傷で全治4週間と診断されたそうです。

テレビでは「側頭部を強打して」みたいな感じで実況してましたが、
たしかに映像で見るとむしろ膝を気にしていたんで、もしやとは思っていましたが…。

開幕のユキヒコのケガに始まり、
ロジェ、北嶋、ジェジン、浩太、と常に誰かしらがケガをしています。

長谷川監督にとっては、なかなかベストメンバーを組めない苦しいシーズンが続いています。

代わりに若手がどんどん出てくるのは、それはそれで興味があるのですが、
その背景としてケガ人が続出しているというのは喜ばしくない事項で、正直、複雑です。

ノボリには5月14日川崎戦の後のリーグ戦小休止の間にしっかり治してもらって、
7月3日以降のリーグ中盤戦で元気な姿を見せてもらいたいと思います。

« 《S-PULSE 2005》 J1第10節 横浜Fマリノス戦 | トップページ | 《ひとりごと》ニャホ・ニャホタマクロー辞任 »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。削除ありがとうございました。

どうやら、山本真希の出場はなさそうな感じです。プリンスリーグの試合の方を優先させている様子。さて、どんなメンバーになることやら。

なな吉さん、こんにちは。
山本真希、いいですね。
ただ、康平も調子がいいので、監督も違った意味で頭の痛いところではないでしょうか。

こんにちわ。お邪魔してしまいました。
明日は個人的には山本真希に出てほしいですが
平松が好調そうなので、ちょっと出番はないかな・・?
でもまた見てみたいですね。

Masatoさま、トラバ&コメントありがとうございます。
実は、まろさんのトラバも重複しているので、もしかするとココログ側の問題かもしれません。
取り急ぎ、重なっているトラバを1つだけ削除させていただきました。

それにしても、ノボリの負傷。痛すぎますね。
横浜戦は、怪我の功名というべきか康平が流れを変えてくれたとはいえ、やはり、今シーズンはノボリの存在は大きいですからね。

日曜のセレッソ戦、果たしてノボリの代わりにピッチに立つのはだれでしょうか…。
残ったメンバーに頑張ってもらいましょう。

TBが、トラブってだぶってしまいました。大変、申し訳ありませでした。削除していただけると助かります。ご迷惑をおかけしました。

こんにちは。ノボリは、攻撃のアクセントになっていただけに、4週間の離脱は痛いですね。若手の奮起を期待します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/3996699

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE 2005》 今度は、ノボリが…:

» http://nanakichi-spulse.cocolog-wbs.com/syukan/2005/05/post_a368.html [えすぱるす習慣]
◆清水MF沢登が全治4週間 (日刊スポ) _| ̄|○ アア・・・ヤッチャッタ(や [続きを読む]

« 《S-PULSE 2005》 J1第10節 横浜Fマリノス戦 | トップページ | 《ひとりごと》ニャホ・ニャホタマクロー辞任 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ