« 《BASEBALL 2005》 四国アイランドリーグ開幕! | トップページ | 《S-PULSE 2005》 J1第9節 大宮戦終了 »

《vfk 2005》 J2第9節 横浜FC戦

前半は、さながら長谷川太郎祭りの感がありましたね。

4月30日は、J2のみが行なわれました。

筆者が、エスパルスの次に気になるクラブ、ヴァンフォーレは
第8節を終えて、2勝3敗3分勝ち点8の7位でゴールデンウィークに突入しました。

2005 J LEAGUE Division 2
第9節/神奈川県横浜市・三ツ沢公園球技場
横浜FC 1 - 3 ヴァンフォーレ甲府
Goal: 00min., 37min. 長谷川16min. 城21min. バレー

昼まで寝てると、三ツ沢といえども遠く、スカパー観戦。

えー、パンツの青色が微妙に異なる甲府が、
DFからのロングボールから飛び出したバレーのシュートのこぼれ球を、
石原がつないで、最後は長谷川太郎がゲットして、わずか30秒で先制。

その後、城に豪快に決められたものの、
横浜FCのサイドにできるスペースを執拗に攻め立てて
甲府がその5分後に、バレーのゴールで勝ち越し。

さらに、37分、
サイドから展開して長谷川太郎が再び横浜FCゴールのネットを揺らして、3 - 1。

いやぁ、このペースで行ったら、
後半は、いったいどうなってしまうんだろうと思っていましたが…

後半の45分間は、終始引きこもってしまいましたねぇ。

まぁ甲府にはクロスバーという12番目の選手がいましたので
辛うじて勝ちましたが、どうにも「息切れ感」があったのは非常に気になりましたね。

とりあえず、この日の勝利で5位に上がったとはいえ、
前半45分のサッカーが90分できないと昇格圏内は厳しいので課題を解消してもらいものです。

そのほかJ2の結果。

モンテディオ山形 0-1 水戸ホーリーホック
ベガルタ仙台 3-0 湘南ベルマーレ
ザスパ草津 0-
2 サガン鳥栖
アビスパ福岡 0-0 京都パープルサンガ
徳島ヴォルティス 1-1 コンサドーレ札幌

●大一番、福岡・京都はともに譲らずスコアレスドロー。
●都並たんは、ホームで初勝利。
●山形・湘南は、ともに足踏み

といったところでしょうか。

甲府の次節は、5月4日、アウェイ博多でアビスパとの対戦です。

ラーメン食べに行きたいが、さすがに「どんたく」の時期。
宿は取れないだろうなぁ…。

« 《BASEBALL 2005》 四国アイランドリーグ開幕! | トップページ | 《S-PULSE 2005》 J1第9節 大宮戦終了 »

サッカー」カテゴリの記事

ヴァンフォーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/3928340

この記事へのトラックバック一覧です: 《vfk 2005》 J2第9節 横浜FC戦:

» [横浜FC]J2第9節 対ヴァンフォーレ甲府@三ツ沢 [ウタカタ ノ ヒビ]
試合当日現在、福島県におりますので、試合観戦記等はTV録画を見た後この日付に書き足します。あしからず。 しかしあっという間の先制で崩れたリズムを取り戻すことなく敗れるという、開幕戦以来の惨敗ですね。石原、藤田という甲府の主軸に >> :石原(甲府):三ツ沢は相性がいいので、よかったです。 :藤田(甲府):今日は今季の試合でも一番楽な展開でした。 > 横浜 1(1-3)3 甲府 三ツ沢球技場 14:00キックオフ 入場者数:3,684人てマジですか少なすぎませんか広報さん -得点 -... [続きを読む]

» 横浜FC [横浜FCについて]
横浜FCについて 横浜FCについて   ■サッカー事典 ■横浜FC ■サイトマップ ■かんたん相互リンク ■登録型リンク集 ■メール ■日記 Open Directry Project メニュー 横浜FC クラブの概要・歴史 チーム成績・歴代監督 獲得タイトル チームカラー ユニホームスポ... [続きを読む]

« 《BASEBALL 2005》 四国アイランドリーグ開幕! | トップページ | 《S-PULSE 2005》 J1第9節 大宮戦終了 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ