« 《S-PULSE》 PSM磐田戦、雑感 | トップページ | 《S-PULSE》 次から次へと、ケガ人が。 »

《ひとりごと》 鹿島戦は欠席です。

まるまる2日、更新してませんでしたね。

ネタはないし、暑くて考える気も起こらないしで、
すっかりサボりモードに突入するとこでした。

で、業務連絡です。(正しくは「業務」じゃないな)

7月3日鹿島國、行けません。

午後6時キックオフ、「行けないことはないな」とタカをくくっておりましたら、
見事に帰りの足を奪われる危険性大となる恐れが高いことがわかりまして…。

いや、正確に言えば、帰りの鹿島神宮駅発の高速バスに
いったい何時に乗れるかが読めないというのが極めて怖いなというか、
さすがに次の日、会議あるし、終電で家にたどり着くでは苦しいというところで…
(これくらいになると、思いっきり、言い訳モードですが…)

ということで、「自宅にて待機させていただきます」と思ったら、
スカパー363ch TBSチャンネル で生放送するんじゃない。

ということで、テレビ観戦させていただきます。

« 《S-PULSE》 PSM磐田戦、雑感 | トップページ | 《S-PULSE》 次から次へと、ケガ人が。 »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

Masatoさん、こんばんは。

>TBSチャンネルというのは、あの悪名高きフットボールキングダムとは別に追加料金払わないといけないチャンネルですか?

そうです。悪名高いかは判りませんが…。
(JNNニュースバードが懐かしい。)

私は、年間数試合の清水絡みの中継のために加入してますが、録画でよければ、Jスポーツでやるかと思うので、無理に加入しなくてもよいかと。

TBSチャンネルというのは、あの悪名高きフットボールキングダムとは別に追加料金払わないといけないチャンネルですか? うーん、この際加入すべきでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/4753805

この記事へのトラックバック一覧です: 《ひとりごと》 鹿島戦は欠席です。:

« 《S-PULSE》 PSM磐田戦、雑感 | トップページ | 《S-PULSE》 次から次へと、ケガ人が。 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ