« 《S-PULSE》 J1 第13節 鹿島対清水 | トップページ | 《S-PULSE》 名古屋戦があるわけですが… »

《プロ野球》 交流戦、来季も1球団36試合

こんばんは。
月曜朝のスポーツ新聞は、長嶋茂雄氏の東京ドーム観戦のニュースで一色でしたね。
日本テレビとしては、これで巨人も勝ってくれれば、という淡い期待もあったのでしょうが、
試合は、広島ロマノの抑えられて1-4で完敗。

それでも、長嶋効果で、巨人戦の視聴率が13.5%とか。
6月の平均視聴率が10%ちょっとですから、カリスマの復帰というのは大きいのかなぁと。

ただ、いつまでも長嶋さん頼りでは、先細りしていくのは火を見るより明らかですから…。

だからこそ、何とかしようと今年からいろいろやっているわけですね。
その一つ、交流戦について、来シーズンの方針というか、まぁ試合数が決まりました。

交流戦は来季も1球団36試合  日刊スポーツ

まぁ、今年の感想は、ちょっと長かったかなぁ…と。

で、2回に分けて開催、優勝争いに影響するからオールスター前ですか…。
まぁ、妥当な判断ではないでしょうか。

あとは、どう盛り上げるかでしょうね。

どう頑張っても厳しいカードも多かったですから。

球団の営業力・企画力が大きく左右するだけに、今年の経験をぜひ来期に活かしてもらいたいものです。

« 《S-PULSE》 J1 第13節 鹿島対清水 | トップページ | 《S-PULSE》 名古屋戦があるわけですが… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/4833442

この記事へのトラックバック一覧です: 《プロ野球》 交流戦、来季も1球団36試合:

» 交流戦は来季も1球団36試合 [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「交流戦は来季も1球団36試合」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま... [続きを読む]

« 《S-PULSE》 J1 第13節 鹿島対清水 | トップページ | 《S-PULSE》 名古屋戦があるわけですが… »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ