« 《ICE HOCKEY》 アジアリーグ05-06、チーム数は「9」 | トップページ | 験を担いで… »

《ひとりごと》 今週末は、エコパ&浜松

こんばんは、明けて今日ですが、エコパで浦和戦ですね。

ぱるるアンテナのえみさんのところから拝借したバナー。
(初めてバナーを貼ってみました。えみさん、どうもです。)

※7/27 0:30 えみさんから拝借したバナーは撤去しました。

え~、浜松では宿が取れず、静岡泊ですが、行きます。エコパへ。

といっても、今回エコパはセクター分けされちゃうので、Aゾーンでまったり、ですが。

で、結果に関係なく、翌日は、浜松へ行きます。

といっても、NACSさんのお芝居ではなく、郊外都田でのHonda FCのゲームを見に。

よって、次に、まともに更新できるのは、明日の夜になるかと思います。
その次は…、…日曜日の深夜でしょうかね。

浜松で、何か写真に撮ったら、橙とサイコロな生活の方にアップします。

浜松は、中学の頃に行ったきりですね…。

よって、浜松城の石垣と、パルパルのロープウェーの記憶しかありません。
あとは、浜松祭りの大凧くらいかな…。

大浜松市になったようですが、松菱の跡はどうなったんでしょうか。
久々の遠州路、余裕があったらレポしようとおもいます。

では、おやすみなさい。

« 《ICE HOCKEY》 アジアリーグ05-06、チーム数は「9」 | トップページ | 験を担いで… »

エスパルス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Masatoさん、こんばんは~。
浜松で前泊ですか…。

それ聞くだけでも、やっぱり「エコパ」はホームではないと思います。

県に借りがあるのか判りませんが、極力、日本平でやってもらいたいと思うしだいです。

こんにちは。昼頃、浜松市内のホテルの前を通りかかったら、エスパルスバスが停まっていました。エスパルスは、浜松に前泊していたようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/5100053

この記事へのトラックバック一覧です: 《ひとりごと》 今週末は、エコパ&浜松:

» エスパルス大失態、エスパルスバス発見話の続き [Masato's Football Diary]
* もう5時近いのに、エスパルスバスをホテルに発見 昨日のエスパルスバス発見話には、まだ続きがあった。エコパへ観戦の為、車で自宅を出発したのだが、ホテルコンコルドの前を通過したときに、なんとまだエスパルスバスが停まっているのを発見。時刻は、16時45分くらい... [続きを読む]

« 《ICE HOCKEY》 アジアリーグ05-06、チーム数は「9」 | トップページ | 験を担いで… »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ