« 《S-PULSE》 J1 第19節 C大阪対清水 | トップページ | 《JFA》 ユニバ日本代表3連覇 »

「恋のエプロン」を見て

「愛のエプロン」がゴールデンに進出したのもびっくりしたが、
さっきまで、その「ゴールデン枠進出を賭けた料理対決」と題して
ほぼ同じ内容の「恋のエプロン」が放送されていた。

まぁ、はっきり言って、ほとんどがひどい料理だと思う。
(料理と呼ぶのも失礼なのもあるが…)

「愛エプ」がまだ深夜だったころは、まだ笑ってみていたが、
ここまで、ひどいのを見せられると、笑うのを通り越して、
呆れてモノもいえない。

今夜のお題は「ロールキャベツ」と「さば味噌」だったわけだが、
まともに作れる出演者なんか、ほとんど、いやしない。

おまけにね、作れないのが、さも当たり前だと思ってるんじゃないのかと…。
不味いもの出しといて、笑ってごまかすのも、許せんわな。
ついでに、わけのわからんアピールやら言い訳やらが多いし…。

そのうち、「おふくろの味」なんてものが、
伝統芸能か何かと同類に扱われるんじゃないかと思うと、ゾッとするわな…。

 

ところで、
「じゃあ、それだけのこと言っておいて、あんた作れんの」
ってご意見もあろうかと思いますが…。

「作れません。」(ハッキリと)

だから、説得力なんかありませんよ。この書き込みに。
この際だから言いますが、この書き込みにクレームは受け付けませんよ。

« 《S-PULSE》 J1 第19節 C大阪対清水 | トップページ | 《JFA》 ユニバ日本代表3連覇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/48656533

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋のエプロン」を見て:

» VIVA!深夜! [プロの視聴者]
8月20日「恋のエプロン」(テレビ朝日) 「愛のエプロン」の番外編というか、 特別編というか、 なんにしろ古巣へ帰ってきたこの番組。 いまやオバサン番組と化してしまった「愛エプ」を もは... [続きを読む]

« 《S-PULSE》 J1 第19節 C大阪対清水 | トップページ | 《JFA》 ユニバ日本代表3連覇 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ