« 同じ「反対」でも、その色は違う? | トップページ | 《S-PULSE》 マルキーニョス、加入決定。 »

《S-PULSE》 チョジェジン、韓国代表に選出

何はともあれ、ジェジンに頼るくらいしか選択肢がないエスパルスにとっては、
ナビスコ杯準々決勝第2戦を考えると、頭痛の種が増えてしまいました…。

韓国代表25人、欧州組も招集 日刊スポーツ

まぁ、いるメンバーで何とかするしかないでしょ、監督。

ジェジンありきのワントップを思い切って捨ててみるのもアリかな。
(この試合限定だからって、ジェジン→西野の置き換えは策がなさすぎ。)

とにかく、2点差以上で勝たない限り、次には進めないわけでね…。
攻撃の選択肢を、とにかく増やすこと。

ついでに、守りに入ってもしょうがない試合だから
4バックに守備的MF2人という布陣も変えてみるのもアリでしょう。

水、木、金、土の4日間で、どこまでジェジンなしの戦術を作れるか、
そしてミドルレンジからどんどんシュートを打つ積極性を打ち出せるか、
エースFWの不在は痛いが、ある意味、それにどう対応するのか興味が尽きません。

« 同じ「反対」でも、その色は違う? | トップページ | 《S-PULSE》 マルキーニョス、加入決定。 »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/5387341

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE》 チョジェジン、韓国代表に選出:

« 同じ「反対」でも、その色は違う? | トップページ | 《S-PULSE》 マルキーニョス、加入決定。 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ