« ML | トップページ | 何もしない一日。でも、それがいい休みだったりする。 »

《S-PULSE》 無難なスタート。天皇杯4回戦


5-0での勝利は何より。ただし、これを持続できないとね…。

■第85回天皇杯全日本サッカー選手権 4回戦@日本平スタジアム

清水エスパルス  徳島ヴォルティス

得点:
前半19分、後半12分、17分 久保山
後半20分 チョ ジェジン
後半44分 チェ テウク

結局、昼近くまで寝てました。

終日、自宅にいました。
他会場の状況を見つつ、まぁ携帯の速報メールを待ってましたら…。

2時過ぎから、立て続けにメール来ましたねぇ。

びっくりしました。
エスパが5得点なんて。
いったいいつ以来よ?

おまけに、久保山がハットトリックなんて、
聞いたことないですよ。僕は。

まぁ、相手との力量の差もあってのスコアなんでしょうけどね。
5-0なんて。

大事なのは、ダービー、名古屋戦、そして今日と続いた流れを
次の横浜戦、その次の柏戦に続けられるかってことで…。

判っちゃいると思うけど、
リーグ戦、決して楽観できる順位じゃない。
残留が「確定」するまで、気の抜けない試合は続く。

« ML | トップページ | 何もしない一日。でも、それがいい休みだったりする。 »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/6883058

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE》 無難なスタート。天皇杯4回戦:

» エスパ5-0 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! [はやさん冒険の書(エスパルス観戦記)]
天皇杯3回戦。清水5-0徳島 GOAL 久保山3 ジェジン テウク 格下相手とはいえ、5得点は気分ヨシ! マルキーニョスが、出場微妙という情報は聞いていたけど、怪我が悪化したのか?温存なのか?は、わかりません。 代わりに出場した久保山が爆発!ゴール前で、こぼれ球...... [続きを読む]

« ML | トップページ | 何もしない一日。でも、それがいい休みだったりする。 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ