« 《S-PULSE》 J1 第32節 清水対神戸 | トップページ | 《ひとりごと》 明日、ダイラに行きます。 »

《S-PULSE》 ノボリ、今季限りで引退。

神戸戦のレポを上げたあと、
うまくエスパオーレに反映されているか確認しようと見てみると
「ノボリ引退」の文字が…。

急いで、公式を見に行けば、「お知らせ」として次のように表示がされている。

お知らせ

澤登正朗選手が、今季限りで現役を引退することとなりました。

詳細については、後日報告いたします。

今日も終盤に登場して、こう着状態にあったゲームを活性化させ、
日本平100勝に大きく貢献した姿を目にしていただけに、信じられないことだが、
公式に載ったということは、抗いようのない事実として受け止めざるを得ないのだろう。

昨年の真田に続いて、チーム創成期のメンバーがまた一人、ピッチを後にする。

チーム創立から13年。
当たり前のこととはいえ、時の流れを痛感させられる。

記者会見は、明日24日に行なわれるとのこと。

サポーターへは26日の試合で挨拶があるのかと思う。

チームの残留と後身の成長を見届けて、
ノボリが安心して引退できるようにするためにも、
26日の鹿島戦、絶対に負けられない。

« 《S-PULSE》 J1 第32節 清水対神戸 | トップページ | 《ひとりごと》 明日、ダイラに行きます。 »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

マサトさん、こんばんは。

まさに、青天の霹靂というか…。

あすはノボリの日本平での最後の勇姿を見届けに行こうと思います。

えすふりーくさん、こんばんわ。
ノボリの引退は衝撃でした。
まったく考えてもみなかったので・・
ミスターエスパルスがいなくなるのは寂しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/7287976

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE》 ノボリ、今季限りで引退。:

» 澤登選手が引退 。°°・(;>_<;)・°°。 [ぱる・さとのなんとなーくサッカー中心生活]
今日の勝利の余韻を胸に子供を寝かしつけていたら一緒に寝てしまってこんな時間に・・・・ そして、「さぁ、今日の試合のコメント書くぞ!」と意気込んで、PCを立ち上げたら"澤登選手引退"の文字が・・・・・・なんてことでしょう。 清水MF沢登が今季限りで引退[日刊ス...... [続きを読む]

» プレゼント [はやさん冒険の書(エスパルス観戦記)]
14年間、エスパルスを支えてきてくれた「澤登正朗」。 彼の引退会見が今日行われた。 ショックだが、俺は、このタイミングでの発表。 ノボリからの球団。そして俺達へのプレゼントだと思う。 23日残留が、ほぼ決まった事で、俺達の気は少なからず緩んだ。 俺達へは....... [続きを読む]

« 《S-PULSE》 J1 第32節 清水対神戸 | トップページ | 《ひとりごと》 明日、ダイラに行きます。 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ