« 《S-PULSE》 天皇杯5回戦 広島戦 試合終了 | トップページ | 《vfk》 サプライズが必然に変わった第2戦 »

《S-PULSE 2005》 天皇杯5回戦 広島戦

第85回天皇杯全日本サッカー選手権大会
5回戦/広島市・広島スタジアム
サンフレッチェ広島 03 清水エスパルス
Goal: 10min. 久保山11min. 兵働57min. マルキーニョス

朝5時30分に起き、
ワールドカップの抽選会をテレビで見て
6時半過ぎのリムジンに乗り、
8時の飛行機に乗ってやってきた広島。

先週の試合が試合だったしねぇ…。
あんまり広島って、いいイメージなかったんだよねぇ。

でも、うちよりも広島の出来が悪すぎてね…。

前半10分、左からのグラウンダー。
中で一人スルーして久保山がゲット。

立て続けに、前半11分。
今度は右に流れた兵働がループ気味にゴール左隅に決めて、早くも2-0。

そのあと、広島に攻め込まれるものの、
和道・青山がしっかり跳ね除けて、前半を終了し2-0でリード。

ハーフタイムで引き揚げる時に
広島サポからブーイングが続いていたくらいだから、
正直、出来としてはよくない部類だったんだと思う。

後半も清水優位のペースは変わらず、
12分、ペナルティエリア内で枝村からのパスを受けたマルキーニョスが
豪快にゴールネットを揺らして勝負あり。

終盤、広島の反撃に遭ったものの
相手のシュートミスと、守備陣が身体を張って凌ぎきり、
3 - 0 で先週の雪辱を果たした。

次は、丸亀。準決勝。

讃岐うどんが有名だが、やっぱり骨付き鳥だろう。

あの「鳥」をしっかりたいらげて、一気にエコパ・国立へ。

« 《S-PULSE》 天皇杯5回戦 広島戦 試合終了 | トップページ | 《vfk》 サプライズが必然に変わった第2戦 »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/7562085

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE 2005》 天皇杯5回戦 広島戦:

» ワールドカップのネタ [ネタ蔵]
ワールドカップのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。... [続きを読む]

« 《S-PULSE》 天皇杯5回戦 広島戦 試合終了 | トップページ | 《vfk》 サプライズが必然に変わった第2戦 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ