« 《プロ野球》 週べ全選手写真名鑑号、発売 | トップページ | さつまりこ 大学いも味 »

行くのか?鹿児島へ。>自分

えす★ふりーくです。

実は、私の勤める会社は、「05年度まで」の限定措置ですが、
有給休暇とは別に、年間で特別休暇(「夏季休暇」に相当)3日間を取れる
という制度があります。

※06年度からは、夏季休暇に統一されるようですが。

にも関わらず、えす★ふりーくさんは、05年度、その取得0という状況で、
さすがにまずかろうということで、急遽2月末に消化することになりました。

拍手~!

ってことで、土日挟んで都合5日間取るわけですが、
どこへ行こうかと思案しましてね。

IMGP0001

エスパのキャンプも終わってしまってはいるんですが、
九州で唯一足を踏み入れたことのない鹿児島に行こうかと
目下、画策中でございます。

« 《プロ野球》 週べ全選手写真名鑑号、発売 | トップページ | さつまりこ 大学いも味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当ブログ、初コメントどうも。
海外もねぇ…考えたんだけどねぇ…
言葉が通じんところはキツイっす。

そういいながらも、
「あぁ、スタンフォード・ブリッジで青の軍団を…」とか、「いや、ジュゼッペメアッツァでネロ・アッズーロを…」とか、「古都ローマでダービーを…」なんて不毛なことを考えたりしてる自分がおりますよ。

おお! いいじゃないですか。行け行け~!
ていうか5日あったら海外も行けるぞ。香港とかどうだい。
俺の有給はあと3日くらいだったかなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/48656560

この記事へのトラックバック一覧です: 行くのか?鹿児島へ。>自分:

« 《プロ野球》 週べ全選手写真名鑑号、発売 | トップページ | さつまりこ 大学いも味 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ