« ノッポン | トップページ | 3/15のCUE DIARYから »

《Wリーグ》 プレイオフファイナル 第5戦

まだ、帰宅途中です。

試合の方は会社で仕事をしながら、
時折公式ホームページの速報を見てました。

◆Wリーグ プレイオフファイナル第5戦
 代々木第二体育館

シャンソン化粧品 57 : 53 日本航空

ラスト2分で日本航空の追撃を振り切った
シャンソンが連覇達成です。

まずは、シャンソン化粧品シャンソンVマジックのみなさん、
おめでとうございました。

さて、試合は最大2桁離された日本航空が常に追いかける展開で
第4クオーターを迎えます。

シャンソンがここでも先手を取るかに見えましたが、
日本航空が猛追撃を見せ、ついに同点まで持ち込んだのですが、
最後の最後に振り切られ、またもシャンソンの前に涙を飲みました。

ただ、昨年以上に、また日本航空は強くなったと思います。
特に、このプレイオフでのシャンソンの3勝は
いずれも「辛くも」勝利したものでした。

わずかにシャンソンの大舞台での経験の蓄積が活きた訳ですが、
ここ4年で3回ファイナリストになった日本航空が、
その勢いを増す前に苦しい戦いを強いられるようになった訳で、
来年のプレイオフ、同じカードになった時、
その立場はもしかすると逆転しているかも知れません。

日本航空、富士通という勢いのあるチームを前に、
長らく女子バスケット界に君臨し続けた女王シャンソンは
来シーズン苦しめられるのではないかと思います。

« ノッポン | トップページ | 3/15のCUE DIARYから »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/9106378

この記事へのトラックバック一覧です: 《Wリーグ》 プレイオフファイナル 第5戦:

« ノッポン | トップページ | 3/15のCUE DIARYから »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ