« MXテレビのどうクラは、カントリーサインの旅 第3夜 | トップページ | 《S-PULSE》 J1第4節 清水対千葉 前半終了 »

白くまに突然変異!?

はい、こんにちは。

今日は日本平でホームゲームですので、
いつもなら今頃、東海道線で函南近くを通過しているころですが、
今日は、新宿に「白くま来襲」との方を受けまして、
白くま撃退をしてから日本平に行くこととしたため、
新幹線で清水に向かっております。

で、白くまを撃退すべく新宿は京王百貨店に向かった訳ですが、
思わぬ難敵が筆者の前に立ちはだかりました。

「南海の黒熊」

うーむ。
なかなかに手ごわい。

繰り出す武器は、黒蜜にきなこ、ピーナッツスライスに白インゲンと
さほど多くはないものの、
そのふてぶてしい風体といい、春めいてきたとは言えまだ3月に氷菓子という
あまりにも無謀な戦いを強いられました。

なんとか悪戦苦闘したあげく、これを撃退した訳ですが、
うちに持ち帰りとなった、白くま大2頭をいつ撃破できるのか甚だ心配です。

南海の黒熊

« MXテレビのどうクラは、カントリーサインの旅 第3夜 | トップページ | 《S-PULSE》 J1第4節 清水対千葉 前半終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

tentenさん、こんばんは。
実は、tentenさんのところにお邪魔して、大鹿児島展があるのを知ったのですよ。
おかげで、南海の黒熊は制しましたが、家の冷凍庫に居座った大白くまをどうすべきかと早くも悩んでおります。

討ち入りお疲れ様でした。
南海の黒熊に挑まれたそうで、さぞ苦戦なさったのではないかとお察しいたします。
わたくしは白熊(小)と格闘しましたが、始終やられっぱなしでした。

でも本物はおいしいですね。
次は私も『黒熊』に挑みますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/48656594

この記事へのトラックバック一覧です: 白くまに突然変異!?:

« MXテレビのどうクラは、カントリーサインの旅 第3夜 | トップページ | 《S-PULSE》 J1第4節 清水対千葉 前半終了 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ