« 《Wリーグ》 ファイナル第1戦@松本 | トップページ | 《S-PULSE》 いざ、ホーム開幕戦 »

「さて、今年の中日戦の観戦予定を。」と。

こんばんは。
えす☆ふりーくです。

ココログさん、メンテナンスに時間がかかったせいで
なかなかログインできませんでして。

メンテナンス後に一斉にアクセスがあったために
いわゆる輻湊現象のような形になったのではないかと思われます。

ほんと、何とかなりませんかね、ニフティさん。

ということで、昨日あげようとした記事をアップし直します。

さて、プロ野球の日程も出揃いましてね、
Jリーグの日程をにらみながら、観戦予定を練ってるんですが。

今年、野球を見に行くとしたら、こんなところかな…

 5月20日 対千葉ロッテマリーンズ(千葉マリン)
 6月 3日 対東北楽天ゴールデンイーグルス(フルスタ)
 9月 9日 対広島東洋カープ(広島市民)
 9月30日 対阪神タイガース(甲子園)

ん?
近場のセ・リーグはどうした?と。

まぁ、東京ドーム以外はチケットとりやすいしね。
どっちかっていうと、気が向いたらといった感じで。

で、ナゴヤドーム。

Jのない6月。ですかね。

18日の対福岡ソフトバンクホークス戦か
25日の対読売ジャイアンツ戦かな。

いずれにせよ、前日には乗り込もうかと。

なにせ、日曜は休みだからね。あの店は。

おいしいランチと小倉トーストは食べないと。
そして、「母ちゃん」に会ってこないとね。

« 《Wリーグ》 ファイナル第1戦@松本 | トップページ | 《S-PULSE》 いざ、ホーム開幕戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/48656585

この記事へのトラックバック一覧です: 「さて、今年の中日戦の観戦予定を。」と。:

« 《Wリーグ》 ファイナル第1戦@松本 | トップページ | 《S-PULSE》 いざ、ホーム開幕戦 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ