« 《ひとりごと》 東京都、オリンピックを招致へ | トップページ | 《Wリーグ》 ファイナル第1戦@松本 »

《ひとりごと》 知人のブログの紹介を兼ねて

Ha」って雑誌知ってますか?

正しくは「iroshima thlete(広島アスリート)」って言います。

こちら↓ですね。
IMGP0385
2005年12月号

基本的には、表紙の通り、広島東洋カープの話題が主ですが、
サンフレッチェ広島や、広島メイプルレッズ(ハンドボール)、
JTサンダース(Vリーグ)などの話題も扱っており、
スポーツ王国・広島らしい雑誌です。

え? なぜ、広島の話題などをとりあげるのかって?

 

ここからが本題なのです(前置きが長いね。)

私の10数年来の知人がブログをやっておりまして。

東京都在住(広島ご出身)の淑女でありながら、
広島東洋カープファンと言う、まぁ稀有な方でしてね。

そんな知人のブログの名前は「ツヨ吟松柏木(仮)」。

あぁ、読めないね。
「つよぎん・しょうはくぼく・かっこかり」と読みますです。

名前の由来はこちらな訳ですが、謡に関係しているようですよ。

もちろん、カープの話題もさることながら、
時折アップされる、というか、オフシーズンはこっちがメインかと思われる
都内のお店のお勧めメニューなど、
なかなかの食通ぶりを発揮されておりますです。

といっても、お手頃な価格帯のお料理が多いようですので
ぜひ、参考になさりたい方は↑からアクセスしてみてくださいませ。

ところで、いまのところ、筆者がいきたいお店は、こちら

うどん好きにはたまらないのだが、
通勤路からは大きく離れているので、いったいいつ行けるのやら。

…あぁ、うらやましい。

« 《ひとりごと》 東京都、オリンピックを招致へ | トップページ | 《Wリーグ》 ファイナル第1戦@松本 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんな紹介でよろしかったでしょうか?

行きたいんですよ。
根の津。

でも、千代田線沿線ですからね…。
用事がねぇ…。

やっとココログなおったようですね。ご紹介いただき光栄であります。
うどん屋にもぜひいらしてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/9009501

この記事へのトラックバック一覧です: 《ひとりごと》 知人のブログの紹介を兼ねて:

« 《ひとりごと》 東京都、オリンピックを招致へ | トップページ | 《Wリーグ》 ファイナル第1戦@松本 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ