« 東京オリンピックなんていらない | トップページ | 《ひとりごと》 知人のブログの紹介を兼ねて »

《ひとりごと》 東京都、オリンピックを招致へ

なんでも、8日の都議会で賛成多数で2016年オリンピック招致を決めたとか。

都の夏季五輪招致決議をJOC歓迎 日刊スポーツ

しかしまぁ、好きだね、大都市のお偉いさんは。

確か、大阪も招致を目指したんだよな…。で、北京に負けたんだっけか?
大阪オリンピック招致については、詳しくはこちらを読んでいただければと思うが、
大阪市ほどではないが、東京都だって余裕があるわけじゃないし。

筆者のスタンスは、橙とサイコロな日々のほうで書かせていただいたが
はっきり言って、オリンピックなんていらないよ。

« 東京オリンピックなんていらない | トップページ | 《ひとりごと》 知人のブログの紹介を兼ねて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/9009008

この記事へのトラックバック一覧です: 《ひとりごと》 東京都、オリンピックを招致へ:

« 東京オリンピックなんていらない | トップページ | 《ひとりごと》 知人のブログの紹介を兼ねて »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ