« 《DRAGONS》 対阪神 2回戦 | トップページ | たたみいわしの想いで »

日本平グルメリポートⅣ ~天神屋

たまには、こちらもアップせねば。

便乗企画第4弾。

今回は、静岡では非常にメジャーな、お弁当チェーン「天神屋」さん。

以前、日本平スタジアムに出店していたし、広告看板も出していただいていたのだが、
いつの間にか看板とお店が消えてしまったんですよね。

広告看板は復帰していませんが、出店のほうは「復活」とあいなりました。

今回は西サイドスタンド1階自由席裏通路と、メインスタンド裏アウェイ側に出店。

Imgp0560
西サイド1階店

静岡県人には、おなじみの天神屋のお弁当類を豊富に用意しているほか
しぞ~か(=しずおか)おでんに、チジミ、そして実演うどん(普通にうどんだが…)と
メニューも多種にわたっている中で、私が今回選んだのは、こちら。

Imgp0561
Imgp0562
パルちゃんむすび弁当

以前、「テンジンヤ」のロゴだった時は、よく買った覚えがあります。

お弁当そのものは、普通のお弁当なのだが、
食べ終わった後も楽しめる。

ふたを実用新案出願中の「エスパルスハットの作り方」にしたがって組み立てると、

Imgp0570
エスパルスハットの作り方

はい、エスパルスハットの出来上がり。

Imgp0569

ところで、いつから「テンジンヤ」が「天神屋」になったのやら。
ご存知のかた、コメントをお願いいたします。

« 《DRAGONS》 対阪神 2回戦 | トップページ | たたみいわしの想いで »

えす☆スタめし」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/48656610

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平グルメリポートⅣ ~天神屋:

« 《DRAGONS》 対阪神 2回戦 | トップページ | たたみいわしの想いで »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ