« 《S-PULSE》 平岡、プロA契約に。 | トップページ | 《DRAGONS》 交流戦 対オリックス4回戦 »

MXテレビのどうでしょうClassicは、ヨーロッパ完全制覇第9夜

仏伊国境で、ディレクターが出演者に現金を借りるという
おおよそ普通の番組ではありえない展開で終わった第8夜。

第9夜は、地中海岸を西へ進む、

ネタバレしますので、ご注意ください。

ご覧になりたくない方は、ここから先をご覧にならないでください。

 

 

 

 

イタリアからフランスに入ってすぐ、高速を南下し、
この旅で11か国目となるモナコ公国に入国。

完全に御のぼりさん状態となったどうでしょう班。

この裕福な公国で駐車スペースも見つけられず、
いざ、F1モナコGPの市街地コースに合流するかと思ったら、
今度は一方通行で合流できずで、モナコ公国をわずか12分で通過。

モナコからふたたびフランスに戻り、高速に乗ろうとするも
高速の乗り口がわからず、そのままコート・ダジュールを西進。

「押してんだよ」といいながら、ちっとも進みゃぁしない。

なんとかマルセイユの北にあるエクサンプロバンスに到着し
宿を取ろうとするも、そもそも到着した時間が遅すぎ。

宿が取れない。→廻った国がまだ少ないえぇい、そのまま走れ

の判りやすい三段論法で、ついにヨーロッパで合宿突入

深夜0時半、「深夜・明け方はオレに任せろ」のムッシュ鈴井登場。

「オレは運転嫌いなんだよ」といいながら、
何とかスペイン国境近くにたどり着いたミスター・大泉の2人は、
すっかり「サイコロの後」状態になっている。

ミスターはすごい寝癖に眼鏡を掛けちゃってるし、
大泉君は、さえない表情に加えて、右まぶたを蚊にさされて
2人ともすっかりやられてしまった

残すは、あと1日半。

スペインから→ピレネー山脈の中の小国、アンドラと廻って
パリに帰り着くことはできるのか?

ヨーロッパ完全制覇、いよいよ次週、最終夜。

« 《S-PULSE》 平岡、プロA契約に。 | トップページ | 《DRAGONS》 交流戦 対オリックス4回戦 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/48656646

この記事へのトラックバック一覧です: MXテレビのどうでしょうClassicは、ヨーロッパ完全制覇第9夜:

« 《S-PULSE》 平岡、プロA契約に。 | トップページ | 《DRAGONS》 交流戦 対オリックス4回戦 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ