« 《GERMANY 2006》 17日目 カード16枚・退場4名… | トップページ | 《GERMANY 2006》 18日目 判定に苦しみ、判定に笑う。 »

MXテレビのどうでしょうClassicは、カントリーサイン2 第3夜

さて、ほとんど道北の下川町で、
ダメ人間と、自分たちのずるさが災いして
道南の大成町と上ノ国町に行くことになった、どうでしょう班。

長い旅路が始まります。

ネタバレがやな方は、ここから先はご覧にならないでください。

 

 

 

 

下川町から大成町(上ノ国町)に行くルートは、次の通り。

下川→名寄→旭川鷹栖I.C.→道央道→札幌I.C.→道央道→

登別東インターチェンジ

→長万部I.C.→熊石町→大成町

そう、途中に登別温泉がある。

カントリーサインの旅第1弾で、名旅館、瀧之家さんに泊まったどうでしょう班だが
今回は、ヨーロッパに行ったこともあり、旅費が工面できなかったか、
すっかり泊まると思い込んでいた大泉君を尻目に、
あっさり登別東インターを、通過。

ただ、多分、この企画は、もうやる気がなかったんだろうか…。

このあと、長万部インターを降りたあと、
おもちゃのバズーカ砲まで使って、
稲川淳二の怖い話を聞いて、ただでさえビビッテル大泉君をびっくりさせ、
大成町、続いて上ノ国町と廻って、The END。

まぁ、それはそれでこの番組らしいのだが、
後年、藤村Dが「サイコロは企画を追ってしまいがち」と指摘しているように、
この手の企画は、その後、段々と日の目を見なくなるのがよく判る最終夜だった。

まぁ、この企画が再開されなかった決定打は、
道南、松前の隣、上ノ国でひいたカードが

こちら

だったからだろうな。

« 《GERMANY 2006》 17日目 カード16枚・退場4名… | トップページ | 《GERMANY 2006》 18日目 判定に苦しみ、判定に笑う。 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/48656660

この記事へのトラックバック一覧です: MXテレビのどうでしょうClassicは、カントリーサイン2 第3夜:

« 《GERMANY 2006》 17日目 カード16枚・退場4名… | トップページ | 《GERMANY 2006》 18日目 判定に苦しみ、判定に笑う。 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ