« 《DRAGONS》 交流戦 対オリックス6回戦 | トップページ | 《DRAGONS》 交流戦 対東北楽天 4回戦 »

探偵!ナイトスクープ DVDシリーズ発売!

高校から大学にかけての筆者にとって、
金曜日午後11時15分といえば、
10チャンネル(東京地区ね…)にあわせるのが普通でした。

「♪チャッ、チャッ、チャチャッ」という音で始まる円広志のテーマソングの背景に
もはや、おなじみのこの言葉がロールアップされて、

この番組は、視聴者から寄せられ
た依頼にもとづいて、探偵局長が
優秀なる探偵たちを野にはなち、
世のため、人のため、公序良俗と
安寧秩序を守るべく、この世のあ
らゆる事どもを徹底的に追及する
娯楽番組である。

さぁ、今日はどんな話題で楽しませてくれるのかと胸をわくわくさせてくれた
あの番組のDVDシリーズがいよいよ発売された。

祝!

そう、あの番組とは、大阪・ABCテレビ制作「探偵!ナイトスクープ」。

テレビ朝日系列を中心に全国32局ネットで現在も放送中。
関西地区では、放送開始から18年が経過した今も平均視聴率23%を越える
お化け番組が、ついにDVD化。

北のお化け番組の徴税が厳しいにも関わらず、
当然といわんばかりに、こちらも納税させていただきました。

Imgp1099

今、冒頭の「謎の爆発卵」と「母乳でケーキ作り」をみてますが、
あいかわらず「あほらしい依頼」と
それを大真面目に調査する探偵と依頼人のばかばかしさ。

第1巻、第2巻は、今日6月2日発売開始。

そして、来月14日には、第3巻、第4巻が発売決定!

あぁ、また納税が…。

 

ところで、東京の人間にはとても作れない、
こんな「アホ」らしくも面白い番組を、
丑三つ時の放送だの放送休止だのしやがるテレ●朝日、
どうでしょうもよく判らん明け方に放送してからに…

ほんまに、たいがいにせーよ。

« 《DRAGONS》 交流戦 対オリックス6回戦 | トップページ | 《DRAGONS》 交流戦 対東北楽天 4回戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/48656647

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵!ナイトスクープ DVDシリーズ発売!:

« 《DRAGONS》 交流戦 対オリックス6回戦 | トップページ | 《DRAGONS》 交流戦 対東北楽天 4回戦 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ