« 《DRAGONS》 対横浜7回戦 | トップページ | 29 日夜9時、「東京タワー」放送 »

サイコロ4 第2夜&第3夜(どうCla on MXTV)

 どうも、おひさしぶりです。

あまりアップする気も起こらずというところで、
2週分まとめてアップしますですが、
今後の、どうClaに関する記事はまだDVD化されてない内容なので、
あまりネタバレするのも何ですし、見所だけちょっと書くことにします。

それもいやだという方は、この先はご覧にならないでください。

 

 

 

 

広島に着いたどうでしょう班。
その日は、広島で一泊するのだが、ミスターがあまりのうれしさに墓穴を掘る。

この旅、1回目の生き地獄。

広島から大阪まで出てきたどうでしょう班。
またも、サイコロ1と同じ悲劇が発生。
被害者は大泉君。

富山から立山黒部アルペンルートで長野県へ。

トロリーは危険らしい。
なにしろ寝たら死んじゃうらしいから。
まぁ、そんなこと言ってる「登山家」が、一番危ないんだが。

第3夜、最後は「靖国さん」と中があまりよろしくないらしい、
「あの」神様の地元までレンタカー。

道中、あの「キング」と遭遇するのだが、まぁ、それはサイコロ4を見ていただいて
後のサイコロシリーズも見ていただくと、このあたりのやり取りが面白いかと。

そして、翌朝着いた先で、ミスターを待っていたのは
見た目一面あんこの、有名な和菓子であった。

「福」らしいのだが、ミスターには地獄でしかないあの餅ですよ。

2回目の生き地獄。

これで、なんとなく道中は判って頂けましたか?
お判りにならなければ、どうぞいつの日か売り出されるDVDでどうぞ。

« 《DRAGONS》 対横浜7回戦 | トップページ | 29 日夜9時、「東京タワー」放送 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/48656666

この記事へのトラックバック一覧です: サイコロ4 第2夜&第3夜(どうCla on MXTV):

« 《DRAGONS》 対横浜7回戦 | トップページ | 29 日夜9時、「東京タワー」放送 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ