« キング登場 | トップページ | 《DRAGONS》 対広島 13回戦 »

東京ウォーカー 第1夜(どうCla on MXTV)

 東京ウォーカーっていったら、
いまや、関西、東海、九州、北海道、千葉…とそれぞれの地方版がある
角川書店のあの雑誌なわけですが…。

今回のどうでしょうさんは、そのタイトルにヒントを得た
…というより、暗にダジャレから生まれた企画、東京ウォーカー。

TOKYO→東京
WALKER→歩く人

ということで、大泉君を羽田空港まで連れ出し、
大泉君が行きたい場所を、
公共交通機関を使わずに、ひたすら歩いて廻ろうという企画。

…だったのだが。

 

スタート地点の設定が問題だった。

羽田空港

こんなところから徒歩で外に出ようという人はいないし、
そもそも保安上の問題から、徒歩で外には出られない。

が、事前に調査をほとんどしないどうでしょう班、というより藤村D

出口を求めてひたすら歩き回った挙句、
外に出られないとわかって、
珍しく嬉野Dが「最初にやっとけ」と怒られる有様。

結局、環状8号線沿いに当時あった羽田東急ホテルまで
「無料送迎バス」を使うという、
しょっぱなから掟破りを犯し、なんとかスタートするに至った。

が、結局、今夜は羽田を脱出できず。

 

…にしても、
羽田→田園調布→お台場→六本木→武道館→浅草→大泉学園

…絶対に歩いて廻ろうとは思わんな。

それと、芸能人に会いたいとお台場(=フジテレビ)を堂々と指定するあたり、
今のフジと大泉君の関係を見ると、すごい因縁を感じるな。

 

« キング登場 | トップページ | 《DRAGONS》 対広島 13回戦 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/48656683

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ウォーカー 第1夜(どうCla on MXTV):

« キング登場 | トップページ | 《DRAGONS》 対広島 13回戦 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ