« 《S-PULSE》 原一樹選手(駒澤大)、入団内定! | トップページ | 《S-PULSE》 新潟戦終了 »

《DRAGONS》 広島・黒田獲りに参戦?!

黄金時代へFA補強! 中日“黒田獲り” スポニチ

朝倉の成長著しいとはいえね、佐藤充が終盤失速したり、
昌さんだって、あと5年も10年もやるわけでもないしね…。

そう考えると、まぁ、至極当然な方向性であることは間違いなく。

事実であるとするならば、
広島の至宝にふさわしい待遇 (金銭面だけじゃないぞ。)を準備して、
三顧の礼でお迎えしたいものです。

勝算あってのことだと思われるので、
ぜひ、黒田投手がFA移籍すると言うことになったならば
獲得戦にぜひとも勝利して、
未だなし得ていないリーグ戦連覇への道を確固たる物にしてもらいたい。


ただね、こちら様の心中を思うとですね…。

そうなった場合、来シーズンの楽しみを奪ってしまうようで…。

うーん、FAは選手の権利とはいえ、
経済的に厳しいチームにはつくづく酷な制度だよな。

« 《S-PULSE》 原一樹選手(駒澤大)、入団内定! | トップページ | 《S-PULSE》 新潟戦終了 »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/12347274

この記事へのトラックバック一覧です: 《DRAGONS》 広島・黒田獲りに参戦?!:

» FA黒田さん獲得に中日・カブスも参戦 [スポーツ瓦版]
球界No.1投手の黒田博樹さんがFA宣言をした場合は 広島・阪神・巨人に中日も参戦が分かり他球団も増えそうだ 中日は投手が揃ってるが黒田さんが入団すれば敵なしだよ 大リーグのカブスも黒田さん獲得に名乗りを上げて楽しみだね 俺はドコでも黒田さんが決め....... [続きを読む]

« 《S-PULSE》 原一樹選手(駒澤大)、入団内定! | トップページ | 《S-PULSE》 新潟戦終了 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ