« 静岡銘菓 塩津の小饅頭 | トップページ | DVD第8弾 激闘!西表島 予約完了。 »

《JFA》 アジア大会2006ドーハ U-23パキスタン戦

笑顔なき勝利。
アジアカップ初戦、高い代償を払っての勝ち点3。

ASIAN GAMES 2006 DOHA
Qatar Sports Club Stadium,DOHA,QATAR
U-21 JAPAN 3-2 U-23 PAKISTAN
Goal: 02min. 本田圭32min.,56min. 谷口
60min. RASOOL82min.AKRAM

試合のことよりも何も、
青山直のケガの状況が心配です。

え~、スリランカ人の主審が、まぁ、えらい偏ってましたね。
いくらね、同じインド系とはいえね、そこまで露骨に肩入れせんでも…。

ほんとに、アジアの審判は、ダメだ。
ヒステリックに笛を吹くだけで、自分が混乱すると、もうダメ…。

AFC、ほんとうにレフェリーのレベルを上げないと、
アジア全体のサッカーレベルがますます下がるぞ。

 

で、反町ジャパンですが、
3点とって気が抜けたんじゃないですかね。

Jの試合から移動して、コンデション調整も十分でないにも関わらず
ゲームは、あっさりと3-0の楽勝ペース。

多少、ホッとしたっていい試合展開だと思ってもしかたがない。

しかし、気が抜けると同時に、力も抜けて、体力も落ちる。

FKから1点を返されてからは、その状況に拍車がかかる。

セーフティに行こうとするあまり、リスクを犯して攻めに行かず
結果として、プレーするゾーンが下がって、前にいけない。

押し込まれるから、余計体力を使って、最後はほうほうの体。

悪いことは重なって、中盤の要の青山敏が退場になるアクシデントまで。

なんとか1点差で勝てたものの、次はシリア。

正直、厳しい。

« 静岡銘菓 塩津の小饅頭 | トップページ | DVD第8弾 激闘!西表島 予約完了。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/12885992

この記事へのトラックバック一覧です: 《JFA》 アジア大会2006ドーハ U-23パキスタン戦:

« 静岡銘菓 塩津の小饅頭 | トップページ | DVD第8弾 激闘!西表島 予約完了。 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ