« 《S-PULSE》 第86回天皇杯 準々決勝 鹿島戦 | トップページ | 《IceBucks 06-07》 年末の氷鹿(12/20-28) »

《S-PULSE》 「往」ばかりの公式発表4題

天皇杯で敗れたということもあり、
人事関係のリリースが立て続けに出ました。

■鶴見智美選手、 ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍決定のお知らせ
■鈴木真司選手ロッソ熊本への期限付き移籍 期間延長のお知らせ
■池田昇平選手ジェフ千葉へ完全移籍決定のお知らせ

まずは、レンタル移籍中の3選手。

鶴見は、地元、そして恩師・大木監督のいる甲府にレンタル中でしたが、
そのまま移籍となりました。

今年J1でリーグ戦14試合、カップ戦4試合1ゴール。
来季は、勝手知ったる大木さんの下でがんばってください。

それから昇平は、仙台へレンタル移籍中でしたが、
来季は千葉へ完全移籍となりました。

千葉のHPを見てみましたが、DF登録が6人と意外と少ないので
こちらは、まずはポジション奪取でしょうか。

ところで、千葉には、本来のレンタル先の東京Vから
再レンタルされた黒河が在籍しているんだが、その動向は未定みたいだな…。

鈴木は、ロッソ熊本でもう1年修行ですか…。
ただ、今季JFL出場0では、来季頑張らないと、危ないかもしれない。
がんばれ。

で、熊本がエスパでの最後の試合となった森岡ですが…

■森岡隆三選手京都パープルサンガへ完全移籍決定のお知らせ

京都へ移籍となりました。

京都って、秋田も獲ったんだよね。
来年1年でJ1に戻るんだって言う意思の強さを感じますね。

J2は48試合の長丁場ですが、元日本代表の底力を見せてください。

来季、これで、京都に行く理由ができました。
J1のない時、勇姿を見に行こうと思います。

11年半、ありがとう。

« 《S-PULSE》 第86回天皇杯 準々決勝 鹿島戦 | トップページ | 《IceBucks 06-07》 年末の氷鹿(12/20-28) »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/13249833

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE》 「往」ばかりの公式発表4題:

« 《S-PULSE》 第86回天皇杯 準々決勝 鹿島戦 | トップページ | 《IceBucks 06-07》 年末の氷鹿(12/20-28) »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ