« 今日の名セリフ(2月6日) | トップページ | 今日の名セリフ(2月7日) »

《S-PULSE》 戸田光洋、全治3ヶ月…

今年最初の練習試合、ロッソ熊本戦で
今季新加入の戸田が、相手選手の後方からのタックルに遭い、
左腓骨 骨折の重傷で全治3ヶ月と診断されました。

■戸田光洋選手のケガについて エスパルス公式

練習試合でバックチャージとは、何してくれんねんって言ってやりたいっす。

不幸にも戦線離脱となってしまった戸田には、
あせらずしっかり治してもらいたいと思います。

せっかくの新戦力と期待していたのに、
監督の構想も少し変えないといけませんね。

それにしても、今年は、シーズン前からケガ人続出。
セントウ集団、いきなり正念場ですかね。

てか、シーズン前の練習試合でバックチャージなんかするのは、
どんなやつかとエスパオフィシャルを見て、ますます、鬱。

上村 健一
(広島→C大阪→東京V→熊本)
元日本代表(4試合0得点)
J1/J2通算285試合出場

 

元日本代表で、J初年から300試合近く出場している超ベテラン。

練習試合の意味合いは、理解しているはずなのに…。

まったく、ガッカリだよ!

« 今日の名セリフ(2月6日) | トップページ | 今日の名セリフ(2月7日) »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

puniさん、こんばんは。

FC東京にいた時には随分と痛い目に遭わされていただけに、移籍加入となった今年は、とても期待していたのですが…。

一番悔しいのは本人でしょう。
とにかくあせらずしっかり治して欲しいものです。

残ったメンバーには奮起してもらいたいものです。

またお出でください。

こんにちは、はじめてお邪魔します。
戸田選手ってFC東京から移籍でしたよね。
今まで何度か戸田のプレーは観戦してるだけに最初から離脱とは残念。
あせらず治してほしいとしか言うことないです。
でも清水はどんどん強くなっているから監督の手腕に期待です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/13816695

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE》 戸田光洋、全治3ヶ月…:

« 今日の名セリフ(2月6日) | トップページ | 今日の名セリフ(2月7日) »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ