« 《IceBucks 2007》 運営会社、交代へ。 | トップページ | 《DRAGONS》 対讀賣1~3回戦 »

《S-PULSE》 さぽもすなる ぶろぐといふものを…

2日よりエスパルス公式にて、
山西、兵働、岡崎の3選手とチームスタッフのブログが開設。

それぞれのブログへの入り口は、こちら

初日は、キャプテン山西選手と兵働選手があいさつもかねて初投稿。

兵働選手の初投稿は「人生初!」と題して、普通にご挨拶でしたが、
3日は、常葉菊川の話題をアップ。
観戦しているところを写した写真は、どうやらご自宅のようですね。

4月2日が誕生日の山西選手は「ハッピープッチンプリン」と題し、
偉大なるスポンサー・グリコ様の製品を自身の誕生日に合わせて紹介しました。

意図していたかどうかは不明ですが、さすがキャプテンでございます。

それから1日遅れて、自称ナルシストの岡崎選手が初投稿。

初日の挨拶のあと、打ちっぱなしに行った話題を上げてくれてます。
ケガの方は大丈夫なようで、何よりです。

« 《IceBucks 2007》 運営会社、交代へ。 | トップページ | 《DRAGONS》 対讀賣1~3回戦 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/14557317

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE》 さぽもすなる ぶろぐといふものを…:

» ハッピープッチンプリン,プッチン [t.o.p. : ジ・アザー・パワー]
以前掲載した記事, なんじゃぁこりゃぁ!:ハッピープッチンプリン で取り上げたハッピープッチンプリン。 結構前ですが,プッチンしてみました。 いざあけるとなるとチョットドキドキ。 さぁ,プッチンするぞ!と底面を見ると, プッチンするところが四角い!... [続きを読む]

« 《IceBucks 2007》 運営会社、交代へ。 | トップページ | 《DRAGONS》 対讀賣1~3回戦 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ