« 《DRAGONS 2007》 横浜4~6回戦 | トップページ | 《DRAGONS 2007》 讀賣4~6回戦 »

《S-PULSE 2007》 J1第9節 ジュビロ磐田戦

何の因果か仕事でGWは土日以外は出勤と、
一番楽しみにしていたこの試合を、
あたかも試合前からよく判らない懲罰のように
欠席せざるを得なかったシーチケ保有者の管理人です。

日本平で、選手とともに戦ったサポーターの皆さん、おつかれさまでした。
そして、なによりも勝ち点3を得られた瞬間を確認できたこと、喜ばしい限りです。

えぇ…。

本当に…。
どこでもドアがあったら行きたかったんです。

2007 J LEAGUE Division 1
第9節 静岡市清水日本平スタジアム
清水エスパルス 21 ジュビロ磐田
Goal: 18min.,40min. チョジェジン22min. 中山(PK)

さっき、スカパーの録画を見ました。
時間も遅いので、試合前と得点シーンと試合終了前後だけですが。

綺麗でしたね。コレオグラフィ。
ナイトゲームだと、とくにオレンジが際立っていいですね。

それと、ジェジンの決勝点、すばらしかったです。

このところゴールを忘れてしまったのかなと勝手に心配してましたが、
さすがエースです。

あの体勢から、よくゴールを捉えたなと。

今節のベストゴールではないかなと。

それと、後半は、こう着状態になり、
最後は危ないシーンもありましたが、0に抑えたのは何よりです。

今夜は、少し会社の人と飲んだので、ほどよく酔っていることもありますが、
ぐっすり寝れそうです。


さて、次は、万博でガンバ戦。

この試合に勝って、なんとしてでもガンバ戦の苦手意識を払拭してもらいたいものです。

中2日で、とても厳しいですが、
今年1年の目指すべき方向が見えてくると思います。

選手の皆さん、きついでしょうが、踏ん張りどころです。

磐田に勝った。それは、それで喜ぶべきことですが、
目指すべき高みは、もっと違うところにあるはず。

夜が明けたら、次の試合に気持ちを切り替えて、
初夏の北摂にオレンジの凱歌をもたらしてください。

« 《DRAGONS 2007》 横浜4~6回戦 | トップページ | 《DRAGONS 2007》 讀賣4~6回戦 »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/14944514

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE 2007》 J1第9節 ジュビロ磐田戦:

» 静岡ダービー [智姫の独り言]
この間のアント戦では7時15分出発、8時おダイラ到着でも並んでいたので、今節静岡ダービーではもっと [続きを読む]

« 《DRAGONS 2007》 横浜4~6回戦 | トップページ | 《DRAGONS 2007》 讀賣4~6回戦 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ