« 《S-PULSE 2007》 J1第22節 アルビレックス新潟戦 | トップページ | 《S-PULSE 2007》 J1第23節 横浜FC戦 »

《J LEAGUE》 8.29@日本平は要注意

明日8月29日、清水は日本平で最下位・横浜FCと対戦するわけですが、
その横浜FCさん、突然の監督交代でございますよ。

監督交代のお知らせ 横浜FC公式

まぁ…ね、成績が成績ですしね、
昨年は、第1節の終了後に監督を代えるようなクラブですから
ありえない話じゃないんでしょうけどね…。

ただ、J1に上げたのは、間違いなく高木氏の実績であってね…
監督が望んだ補強をするだけの金はないけど、
外国人監督を呼ぶ財力というか、対応はできるってのがなんとも…。

ま、所詮、他人事なんですけどね。

明日は新監督の初戦で、劇的な変化はないとは思うんですがね、
選手のモチベーションを上げるくらいの効果はあるのではないかと。

慎重になりすぎることはないと思いますが、
多少の警戒心は必要ではないと思います。

第19節で、大宮とドローとなってしまった苦い記憶もあるだけにね、
学習能力があるところを見せてほしいし、
もっと言えば、4月の終わりに、和田の「一押し」でドローに持ち込まれただけに、
そのリベンジも果たしてほしいところです。

« 《S-PULSE 2007》 J1第22節 アルビレックス新潟戦 | トップページ | 《S-PULSE 2007》 J1第23節 横浜FC戦 »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/16268405

この記事へのトラックバック一覧です: 《J LEAGUE》 8.29@日本平は要注意:

« 《S-PULSE 2007》 J1第22節 アルビレックス新潟戦 | トップページ | 《S-PULSE 2007》 J1第23節 横浜FC戦 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ