« 本年の夏祭り会場 | トップページ | ここは、浜松。 »

《S-PULSE 2007》 夏の夜の祭り、終わる。

夏の夜の祭り、終わる。

2007 JOMO ALLSTAR SOCCER
エコパスタジアム
J-WEST 3 - 2 J-EAST
19min. OWN GOAL
29min. 我那覇
38min. 中山
78min. 佐藤
89min. 大久保

中山ゴン先生のオウンゴールで幕を開けた試合は、
さらに我那覇のゴールでEASTが加点し、リードを拡げる。

しかし、中山ゴン先生、さっきのミスを取り返さんと
38分、左からのクロスにファーでヘッドで合わせ、
J-WESTが1点を返し、前半終了。

後半は、一転してJ-WESTペースに。

攻めに攻めるが、なかなかゴールを割れないJ-WEST。

だが、FWを4人入れる超攻撃的な布陣が功を奏し
78分、佐藤寿人のゴールで同点。

さらに、攻勢を強めたJ-WESTは、
終了間際に大久保嘉人が決めて、逆転勝ち。

MVPは、大久保。
見事、本マグロ200kgほかをゲットしました。

さて、そんな試合の中、別格の動きだったのは、
J-EASTの10番、小野。

一方で、J-WESTの10番・藤本は、少し霞んでしまいました。

もっと積極的にシュートする姿勢をみせて欲しかったです。
キャプテンということで遠慮があったかもしれませんがね。

まぁ、FK職人の遠藤がだいぶ譲ってくれたのですが、
それが決まっていれば、また印象も違ったのでしょうが。

市川は前半だけでしたが、惜しいミドルを2本放ち、
場内でスローが流されるたびに、どよめきが起こるなど
今シーズンの好調っぷりをみせてくれました。

青山はいい意味で安定してました。
こんな試合展開の中、辛抱強く、ハイボールに対応してました。

エスパ勢では、長谷川監督は勝利にこだわった姿勢が
結果に出て、初采配を白星で飾れたのはよかったですね。

あと、「本日の幹事」パルちゃんも、おつかれさまでした。

試合前のアトラクションでも、おなじみの「巧」に加え、
PK戦で丸っこいグランパス君をボールと間違うお約束、
ハーフタイムではJ-EAST側で、イナバウワー+ブートキャンプ披露と、
スタジアムのみんなを楽しませてくれました。

« 本年の夏祭り会場 | トップページ | ここは、浜松。 »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/16004860

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE 2007》 夏の夜の祭り、終わる。:

« 本年の夏祭り会場 | トップページ | ここは、浜松。 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ