« 《S-PULSE 2007》 J1第29節 横浜F・マリノス戦 | トップページ | 《ひとりごと》 三たび、味スタ »

《IceBucks 07-08》 対アニャンハルラ 1-2回戦

この2試合は、ハロウィーンゲームズと題されました。

ハロウィーンってのは、かぼちゃのお化けのお祭りですな。
多分、違うぞ。>自分

この2試合限定のジャージを作成して、
日曜日の試合後にオークションで販売する。

営業的には、まぁ、よく考えたなぁ…と。
ま、もっと、ハロウィーンに関連した企画をやってくれるとよいんでしょうが。

アイスアリーナ前がちょっとした広場になっていることだし。

今は、そこまでの余裕はないでしょうし、
むしろチーム力の向上に努めてほしいってのもあります。
↓この結果を見てしまうとね。

■10月20日 2007-2008 ASIA LEAGUE Ice Hockey
日光市・栃木県立日光霧降アイスアリーナ 1,240人
HC日光アイスバックス 3 - 5 アニャンハルラ
Goal: 20'39 土田44'08 尾野52'56 三田

■10月21日 2007-2008 ASIA LEAGUE Ice Hockey
日光市・栃木県立日光霧降アイスアリーナ 1,050人
HC日光アイスバックス 1 - 2 アニャンハルラ
Goal: 15'00 尾野

土曜日は、1Pに2失点してから反撃したものの、
結局、取っては取られてしまう展開。

20'39に土田のゴールで1点差として迎えた32'13のPSを、
篠原が決めていれば同点となり、試合がわからなくなった可能性もあった。

PS戦見ると、難しいのはよく判るし、責めるつもりはないけど、
なかなか点が取れないのに変わりはないので、
しっかり決めてほしいです。

とても悔しい試合となってしまった。

日曜日は、尾野のゴールで先制したものの、
2P、3Pと1失点ずつ喫してしまい、逆転負け。

シュートも42本打たれてしまったので、
もっと大差になってもおかしくはなかったのかと。

とにかくペナルティが多すぎるので、数的不利になり
主導権をなかなか握れないのが苦しいです。

週末は、北海道遠征でクレインズ戦です。

5勝2敗1分と調子を上げてきたクレインズ。
今のバックスには、ちと厳しい相手かもしれません。

« 《S-PULSE 2007》 J1第29節 横浜F・マリノス戦 | トップページ | 《ひとりごと》 三たび、味スタ »

アイスバックス」カテゴリの記事

アイスホッケー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/16835697

この記事へのトラックバック一覧です: 《IceBucks 07-08》 対アニャンハルラ 1-2回戦:

« 《S-PULSE 2007》 J1第29節 横浜F・マリノス戦 | トップページ | 《ひとりごと》 三たび、味スタ »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ