« 《橙とサイコロな日々》 今度は、カボチャ。 | トップページ | 《WASEDA RUGBY 07-08》 2年ぶりの、「荒ぶる」 »

《S-PULSE 2008》 マルコス・アウレリオ レンタル加入内定など

マルコス アウレリオ選手 (サントスFC/ブラジル) 
期限付き移籍にて加入内定のお知らせ
 エスパルス公式

ま、以前から、報道されていた件ですのでね、
「ようやく」というのが偽らざる感想ですね。

ただ、アウレリオ選手が「20点FW」なのかは、
実際の動きを見てみないことには、なんともいえません。

ま、期待はしていますが、167cmという背丈を考えると、
ジェジンがいた時とは、攻撃の仕方を変えないといけないのは事実でしょうね。

その他、年始からのリリースをまとめて。

■1月4日
和田拓三選手(横浜FC) 東京ヴェルディ1969へ 期限付き移籍決定のお知らせ
■1月8日
斉藤俊秀選手 湘南ベルマーレへの期限付き移籍、 期間延長のお知らせ
エスパルスユース監督に 大榎克己氏就任のお知らせ
エスパルスユースアシスタントコーチに 伊藤悠氏就任のお知らせ

和田は、横浜FCからヴェルディですか…。
ま、昨年のGWであんなことがあって以来、少し冷めてしまいましたが、
プロ選手として必要としてくれるクラブで頑張ってもらいたいと思います。

斉藤は、ベルマーレへのレンタル延長。
ホント、ジャーンと2人でよく湘南の守備を支えていると思います。

最後は清水でと今でも思ってくれていると思いますが、
まずは、湘南のJ1復帰に大いに貢献してもらいたいと思います。

後は、ユース絡みですね。

王国・清水にあるこの年代のチームが
プリンスリーグ2部降格は大失態と言われても仕方ありません。

克己さんは、またも再建請負人となりましたね。

都リーグにまで墜ちた、我が母校・早稲田のア式蹴球部を
関東1部の上位まで復活させた手腕に期待したいと思います。

« 《橙とサイコロな日々》 今度は、カボチャ。 | トップページ | 《WASEDA RUGBY 07-08》 2年ぶりの、「荒ぶる」 »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/17635667

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE 2008》 マルコス・アウレリオ レンタル加入内定など:

« 《橙とサイコロな日々》 今度は、カボチャ。 | トップページ | 《WASEDA RUGBY 07-08》 2年ぶりの、「荒ぶる」 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ