« 《DRAGONS 2008》 対阪神3-5回戦 | トップページ | 《S-PULSE 2008》 不発弾ねぇ… »

《S-PULSE 2008》 康平、沖縄へ

以前から噂にはなってましたが、康平の移籍先が決まりました。

平松康平選手 FC琉球(JFL)へ完全移籍決定のお知らせ
エスパルス公式

エスパルスJYからエスパルスY、そしてトップと
ずーっとエスパルスで育った選手ですからね、やっぱり一抹の寂しさはありますね。

しかも、清水のワイルドプリンスと呼ばれ、「ノボリの次の10番」って言われてた選手。

余計に寂しいですね。

これで、また一人、エスパルスY出身の選手が、トップから離れることになりました。

なんか、ガンバとかに比べるのはなんなんだけど、
育成方針とチームの戦術との関係とか、あんまりフィットしてないのかなぁ…

まぁ、それはさておき…

本人のコメントにもありますが、
ここ数年の使われ方を見る限り、「環境を変えて」やってみるのもよいかもしれません。

「まだ」なのか、「もう」なのかはわかりませんが、28才になったばかり。

あちらさまは、10番を空けて待っていてくれていたようですから、
期待にこたえられるように、新天地、南国・沖縄で、頑張ってもらいたいと思います。

JFLか…

FC琉球って、白井博幸も栗田泰次郎と元・エスパルスが既にいるのか…。

高林もTDK SCにいるんだよね。

Mi-Oには、田中大輔が里帰りしてたり…。

武蔵野、近いから見に行ってこようかな。

« 《DRAGONS 2008》 対阪神3-5回戦 | トップページ | 《S-PULSE 2008》 不発弾ねぇ… »

2008年」カテゴリの記事

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/40984546

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE 2008》 康平、沖縄へ:

« 《DRAGONS 2008》 対阪神3-5回戦 | トップページ | 《S-PULSE 2008》 不発弾ねぇ… »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ