« 《S-PULSE 2008》 J1第10節 磐田戦 終了 | トップページ | 《S-PULSE 2008》 J1第10節 ジュビロ磐田戦 »

《ひとりごと》 磐田戦終了後の悲しい光景

ドローという結果にイライラしたのだろうか、
バス待ちの列の最後尾の表示を持つ係員に辛くあたるのは、いかがなものだろうか。

考えて並ばせろということを、その御仁は言いたかったようだが、
なんの権限もない係員の女の子を泣かせる必要はないんじゃないか?
大の男が。

静岡行のバス待ち列は、スタジアムの構造上、西サイド裏まで伸びるもの。

今日は、しずてつが頭を使って、静岡行の乗り場を2つに分けてはいたが、
満員のダービーでは、どうしたってああなる。

試合そのものはともかく、余りにも悲しい光景であった。

あ、水色の方々ではないので、念のため。

そして、だからこそ、悲しい思いが強かった。

その場で何もしてあげられなかった自分も情けなかった。

« 《S-PULSE 2008》 J1第10節 磐田戦 終了 | トップページ | 《S-PULSE 2008》 J1第10節 ジュビロ磐田戦 »

2008年」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バックスタンドの居候さん、こんばんは。

まず、最初に、お断りしておかなければいけません。

この記事は、自戒を込めて、サポーター全体と言っては大げさですが一人ひとりが考えるべきことかとおもいましたので、個人を特定できるような書き方は、あえてしませんでした。

バックスタンドの居候さんが目撃された方の特徴を書いていただいたようですが、上のような趣旨なので、その部分だけ削除させてもらいました。

それにしても、いらいらするのは仕方ないにしても、他人に当たるのはよくないですね。(自分も含めて)
家でテレビを見ていろとまでは言いませんが、ハートはアツく、アタマはクールであってほしいですね。

これからもよろしくお願いします。

こんばんは
はじめまして
私も同じような光景を目撃しました。大の男が警備員の女の子の態度が気に入らなかったのか頭ごなしに怒鳴っていました。その女の子は怒鳴られるようなことを言ったようには見えませんでしたのでその男に一言注意しましたが私から見ればその男は試合結果が気に入らなくてただ他人に八つ当たりしたい、喚きたい、当り散らしたいようにしか見えませんでした。大の大人が本当にみっともない光景でした。
このような態度は周囲の人も不快にしますね。
試合結果に自分の言動を自制できない人はスタジアムに来ないでTV観戦したほうがいいのでは、と思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/41080858

この記事へのトラックバック一覧です: 《ひとりごと》 磐田戦終了後の悲しい光景:

« 《S-PULSE 2008》 J1第10節 磐田戦 終了 | トップページ | 《S-PULSE 2008》 J1第10節 ジュビロ磐田戦 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ